HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび

数字の持つ意味 ラッキーナンバーで開運!

投稿日:2015年5月7日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

本日は数字について考えたいと思います。

風水では数字にもエネルギーがあるといわれています。

中国・台湾・香港・シンガポールではずっと昔から幸運の数字に敏感です。

317

※誰でもいい数字だと知っている8は、とても好まれる数字ですが、9は8よりもさらに幸運の意味を持つ数字です。

1桁、2桁、いや、それ以上の桁の数字の意味にも注意を払います。
私たちも数字が運を左右するとしたら非常に気になります。
こういった数秘術を信じるかどうかは個人の自由ですが、人それぞれラッキーナンバーというのを持っていることは確かです。

華僑のお金持ちは自分のラッキーナンバーが入った車のナンバープレートや運転免許証の免許番号、家の住所やアパートの階数、銀行の口座番号、そして特に電話番号を高いお金を払ってでも手に入れようとします。

彼らは幸運の数字を得るために必死です。

 

 

ラッキーナンバーとは

 

個人的なラッキーナンバーは生年月日の全ての数を単数に置き換え、それらを足し合わせ、最後に単数が残るまで計算します。

様々な数秘学の法則によると、その計算によって導かれた数字によって、その人の性格や考え方がわかります。

 

風水と色と数字 生年月日からラッキーナンバー&ラッキーカラーを判定|運びをよくする風水インテリア