HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン



パワーストーンなび

パワーストーン浄化でパチスロ万枚【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】

更新日:

adosensu







パワーストーン・ブレスレットを浄化してギャンブル運上昇!!!

先日、パワーストーンの浄化についての記事を更新しましたが、

 

書いている本人が、

 

『そういえば、水晶クラスターをしばらく浄化してないやwww』

 

中級者向けパワーストーンの活用法(浄化方法) 

 

いつも僕のパワーストーンはこのように毎日家に帰ると、水晶のベッドで休んでいます。 

394

 

人間の布団も干したりして洗浄します。

干させた布団は気持ちいいです。

 

そりゃ石だって気持ちいいに決まってます!

 

そこで水晶クラスターを日光欲させました。

 

ついでにこのパワーストーンブレスレットも。

 

パワーストーンを浄化した結果

 

そして週末、パチスロに行ってきました!

浄化パワーすごいッスwwww

 

パチスロで勝ちました!!!!

 

パチスロの機種は『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』

399

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.の後継機です。

ゴールデンウィークは負けっぱなしでしたが、今回で取り返してきました。

 

座った台は、前日700回で終了、当日210回 BB0回で400ぐらいまで回せば掛るだろうと思い座りました。

1回目は特に上乗せもなく終わるのかと思いきやここから怒涛の連荘wwww

 

しかも途中 ゴッドまで引きました。

395

途中、Amazing Graceまで曲がかかり、なんて日だ!!

なんて

 

ミリオンゴッド 神々の凱旋 アメイジンググレイス

そして・・・・

396

まだまだ出そうww

397

5000枚いけるかな・・・

398

でましたww5000オーバーwww

全部で18連荘ww

しかもゴッド2回引くという結果にww

 

よーし!!万枚ねらうぞ!ってことでそのあと600回回して、また入りました。

 

今回は5連荘で終了。

 

また300回ほど回したけど、今度は単発で終了。

 

時間も夕方になり、疲れてきたのでここで終了しました。

万枚は出ませんでしたが、とりあえず101,700円とれました。

9,000円で掛ったのでよしとしましょう!

 

ゴールデンウィークに負けた分を取り返せました。

まとめ

パワーストーンブレスレットは絶対浄化しましょう!

いつも休ませている、水晶クラスターも浄化したほうがいいですよ。

浄化方法は中級者向けパワーストーンの活用法(浄化方法) を参考に

 

最強金運パワーストーン!人気ランキング

チューモク

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法

一般的には知られてません!

他言無用です。

詳しくはこちら

こちらをクリック↑

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

身体が怠くてつらい。イライラが止まらない。

更年期障害や自律神経の乱れが原因かもしれません。

薬や漢方に頼らない不思議なパワーストーン

>>ヒーリングパワーストーンはこちら

 

関連

しぇあ



他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

2

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

3

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には ...

4

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

5

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

-パワーストーンなび

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.