縁起が悪い!お祓い必至!二度あることは三度ある-HB108社畜日記

みなさん、こんちにはこんばんはおとじゃーーーーですっ!

弟者さんみたいなエイム力を身に着けたいHB108ですw

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

もしくは仙道美咲ちゃんみたいな戦闘能力を身に着けたい♥

↑この女あほやでwwwスゴすぎで失禁するわwww

いきなり動画から始めちゃいましたが、このまえスマホが逝ってしまったって話を書いたんですけど、不幸はまだ続いていました。。。。

あわせて読みたい
我がNexus5前触れもなく逝く(泣)【Go to 展示会 to the スマホぶっ壊れ】HB108社畜日記 ども!HB108です。スマホ依存って怖いですよね。。。突然壊れるなんて考えてもいませんでした。【まとめ】バックアップはこまめに行うべきです( ー`дー´)キリッむやみやたら...

実は社用車を運転中に携帯でもしもししてたら捕まりました。

いつのまに俺の背後に!!!このポリ公がっ!!!

なんて思う間も無かったんです。

捕まったのは朝9時前。思考回路はショート、燃え尽きそうなヒューズ。山下久美子ですよ(*ノω・*)テヘ

とか言ってる場合じゃないんです。

目次

携帯電話違反(保持)

携帯電話違反(保持)の罰金(反則金)
 大型車7.000円 普通車6.000円 二輪車6.000円 小型特殊車・原付5.000円
携帯電話違反(保持)の減点(違反点数) 1点

携帯電話違反(交通の危険)の罰金(反則金)
 大型車12.000円 普通車9.000円 二輪車7.000円 小型特殊車・原付6.000円
携帯電話違反(交通の危険)の減点(違反点数) 2点

 

わたしは6,000円の罰金ガム宮殿です。。。。さむい。。。。

「そこの携帯で話している車!!!とまりなさーーーーい!!!」

ってデッカイ音量でDJポリ公が叫んでました。

えぇ、聞こえてますよ。難聴じゃありませんから。

DJポリス

DJポリス(ディージェイポリス)は2013年6月4日にサッカー日本代表が2014 FIFAワールドカップ・アジア予選においてワールドカップ出場を決めた夜、渋谷駅前で、大勢のサポーターにユーモアを交えた話術でルールを守るよう呼びかけた警視庁機動隊員に対する愛称。

でもよく言うじゃないですか。

二度あることは三度あるって。

良くないことがあと一回残っているんです。

クールビス終わりの10月1日にネクタイし忘れて朝礼で上長に吊し上げくらった事か?!

あのアホ。気が緩んでるだとぉぉぉぉぉ!!!

若干1名ってアホな日本語使ってんじゃないYO!!オレ一人だけだYO!

若干って使いかた間違っているんだYO!!

じゃっかん

【若干】

幾らか。
数量を特に定めては言わないが、さほど多くないこと。 「―名の委員を置く」
《副詞的に》 程度がはなはだしくはないが、多少その気味があること。 「―その傾向がある」

valerieBaron / Pixabay

↑この画像は「ジャッカル」です。

 

若干1名って数量定めちゃってんじゃんwwwwww

ばーーーかばーーーか!!!酔っ払うと説教しちゃうから、そんなアホみたいな間違いするんだYO!!

あーーーー、アホ面見せてやりたいYO!

 

あ、まさか怒られた日、運転中にオナラしたらちょっと漏れちゃったことが良くないこと?!

だっぷん

【脱糞】
《名・ス自》大便をすること。

調べるまでも無いしwwww

ダウンロード

↑この画像はだっふ・・・・・

 

まてまて。まさか不動産関係の勧誘の電話が良くないこと?!

「もしもし、俺氏さんですか?」

「はぁ。そうですが。。。」

「俺氏さんの資産を増やしてみませ(以下略)」

「私に勧めるのは時間のムダですが、それでもよろしいでしょうか。私、ブラック登録されてるのでお金も借りれないし、そもそも低所得の社畜です。なぜ私のようなところに電話をしてくるのか不思議でなりません。」

「あ~~~。でーですか。ではまた機会が」

「ないですね。こんな電話を上司に聞かれたら、時間の無駄だって怒られてしまいます!あなた責任とってくれるのですかっ!!!」

なーーんてことを言ってると向こうから電話を切りますwwwww

完全なる勝利( ー`дー´)キリッ

国土交通省から消費者の皆さんへのお知らせ・注意喚起(マンションの悪質勧誘・訪問、アンケート調査等) – 国土交通省

あ、これじゃ良くない事じゃないなwww

 

こんな些細なことじゃないはず。もっと壮絶な何かが待ち受けているはず。。。。

わたしはその見えない何かに挑みたいと思います( ー`дー´)キリッ

どれも大したことないな!!!とは言わないでください(*ノω・*)テヘ

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次