HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

開運なび パワースポットなび

家康公400年御遠忌限定品!日光いったら忘れずに!光輪瑞鳥鏡(風神・雷神像)

投稿日:2015年11月12日 更新日:

どうも!おはこんばんにちわHB449でっす( `ー´)ノ

先日、日光東照宮&輪王寺にまたまた行ってきました。

【スーパーパワースポット】日光東照宮&輪王寺は行かないと損します!

【スーパーパワースポット】日光東照宮&輪王寺は行かないと損します!

 

仕事で日光近くにいくので毎年来ているような・・・

 

 

でも今回はプライベートです。

 

実は今年は家康公の400回忌の節目

この家康公400年御遠忌を記念して、特別限定の「縁起物」が販売されています!!

限定品ですよ!!限定品!!!

これです。

730

 

すごい鏡でしょう!!

 

「光輪瑞鳥鏡」(こうりんずいちょうきょう)といいます。

 

この鏡には400年間、徳川家をお守りしてきた「風神・雷神」のお姿が浮かび上がり、邪気を払う力があり、みなさんのご家族の災難を除き、健康で楽しい生活がおくれるように末永くお祀りすることができます。

家族みんなが集まる場所に置いておくといいみたい。

 

売っている場所は大猷院(徳川三代将軍「家光」公をお祀りする霊廟)です!!

チケット買うところで購入できます。

 

それでは画像が悪いですがどうぞw

 

733 732 731

角度によって風神・雷神が浮かび上がります!!

尚、光輪瑞鳥鏡には「まつり方の説明書」と「御仏前回向(御先祖供養)はがき」が同封されます。

 

 

家康公お位牌の公開期間は、2015年4月22日~2016年11月30日です。

この次は、いつ公開されるか分かりません。ほしい人はお早めに。

合掌

悩み事や気になることがあればこちらもチェックしてみて下さい。

霊感鑑定

お祓い

⇒守護霊との対話

金運・恋愛の悩みも気軽に相談できる

占いってちょっと興味あるけど中々行く機会もないし高いお金を払うのも嫌な人必見!