軟膏のヒルドイドは保湿効果・シミ・美肌効果がある

どうもHB449でございます(`・ω・´)

先日、妻からこの薬を見せられました。

僕。。。なんだこの大量の薬は・・・・

087

なんでこんなに大量にあるのだ??

ヤバイ薬なの??

続いて妻が一言・・・・・

目次

この薬、『究極のアンチエイジングクリームなんだってよぉ!!!!』

んっ?

812

アンチエイジング!!

アンチエイジングとは

抗加齢療法、抗老化療法。

年を取ることによって起る老化の原因を抑制することによって、身体の機能的な衰え(老化)を予防したり、改善すること。

美容や健康の面で注目されはじめた概念であるが、医療、薬学、運動生理学、栄養学、音楽、芸術など多岐に渡る分野でアンチエイジングに関する取り組みが行われている。

その処方された薬、ヒルドイドは肌が皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。

妻は皮膚科に行き、乾燥肌で処方されてきたようです。

ネットで薬の名前をしらべたら、究極のアンチエイジングクリームとしてヒットしたみたい。

 

でっ僕も気になったのでこのヒルドイドを調べてみた

088

やはりネットでは「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれ、いきなり紹介されてたww

ラグジュアリーなブランドコスメより効果があるとかなり前から美容マニアの間では有名な薬なのだとか。

ちなみにこの薬、現役の美容整形外科の先生もおすすめしているようです。

このヒルドイドローション、実は乳液の代わりに顔に塗るとお肌がツルツル・スベスベになります。

私の正直な感想を言うと、3万円の高級乳液より効果があると思います。

乾燥肌にヒルドイドローション « 札幌美容形成外科

ヒルドイドの効果

・皮膚細胞に水分補給する
・傷の修復
・持続性のある高い保湿力
・血行促進作用
・血液凝固を防ぐ
・鬱血を改善する
・傷の治りを早める

ネット上では美容マニアだけではなく、医療関係者や美容関係者も「肌にハリが出る」「シワが消えた」「クマが消えた」と、とにかく一度使うと手放せない様子です。

常に美肌を保たなければならない、モデルや芸能人にも愛用者は多いようです。

気になる美容効果は?

まずは多くの方が実感している「保湿効果」です。

肌がプルプルになった、小じわが減った、などの嬉しい声があるようですよ。

化粧水のあとの乳液やクリームの代わりに使用するのが良いようです。

また、シミなどにも効果があるとか。紫外線によるダメージなどによって増えるシミですが、そのダメージを修復することによって症状を軽減させてくれるようです。

血行促進効果もあるので、鬱血による目元のクマの改善にも役立つでしょう。

たった1日でシワが消えた!?

うすーい小じわには1日で効果を発揮し、あまり期待してなかったほうれい線にも効果が出始めました。しかしがんこなくっきりじわにはもう少し時間がかかりそうです。。。

「ヒルドイド」は、以前意を決して購入していた◯ンコムのお高いアイクリーム、それと同じくらいの保湿効果があったかもしれません。そしてお値段を考えるとコスパ的にかなり優秀かも・・・というのが率直な感想です。

「ヒルドイドソフト軟膏」を1週間検証、本気でシワが消えた!|メディカルエステラボ

でも薬だから副作用あるんじゃないの?

ヒルドイドの副作用は?

ヒルドイドは1990年代から保湿剤と使用されていて歴史があること、皮膚科や小児科でも広く使用されていることを考えると安全性は高いです。

但し、血行促進作用があるから痒みのある人は、余計に痒くなるかも。

この最強のアンチエイジング ヒルドイドですが・・・

様々な情報が飛び交ったことで、ネット上では「美容目的で保険適用薬を使用するのは税金の無駄遣い」「モラルがない」といった批判の声も多く見られているようです。

ヒルドイドを安易に美容クリーム扱いすることについて – さらさら録

ヒルドイド使ってる方 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

女性の美容に対する意識の高さはすげーーーと思ったw

まとめ

「話題だから」「モデルが使っているから」といった理由だけで安易に医薬品を常用してしまうと、かえって症状を悪化させてしまう恐れもありますので、専門医にご相談の上、僕の妻のように乾燥肌がひどい時だけ使用したほうがいいと思います。

美顔にはこれがおすすめ

2015!スチーム美顔器おすすめランキング 

関連記事

ヒルドイドの効果・しみ・たるみ・クマに効く?

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次