パワーストーン浄化でパチスロ万枚【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】

目次

パワーストーン・ブレスレットを浄化してギャンブル運上昇!!!

先日、パワーストーンの浄化についての記事を更新しましたが、

 

書いている本人が、

 

『そういえば、水晶クラスターをしばらく浄化してないやwww』

 

中級者向けパワーストーンの活用法(浄化方法) 

 

いつも僕のパワーストーンはこのように毎日家に帰ると、水晶のベッドで休んでいます。 

394

 

人間の布団も干したりして洗浄します。

干させた布団は気持ちいいです。

 

そりゃ石だって気持ちいいに決まってます!

 

そこで水晶クラスターを日光欲させました。

 

ついでにこのパワーストーンブレスレットも。

 

パワーストーンを浄化した結果

 

そして週末、パチスロに行ってきました!

浄化パワーすごいッスwwww

 

パチスロで勝ちました!!!!

 

パチスロの機種は『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』

399

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.の後継機です。

ゴールデンウィークは負けっぱなしでしたが、今回で取り返してきました。

 

座った台は、前日700回で終了、当日210回 BB0回で400ぐらいまで回せば掛るだろうと思い座りました。

1回目は特に上乗せもなく終わるのかと思いきやここから怒涛の連荘wwww

 

しかも途中 ゴッドまで引きました。

395

途中、Amazing Graceまで曲がかかり、なんて日だ!!

なんて

 

ミリオンゴッド 神々の凱旋 アメイジンググレイス

そして・・・・

396

まだまだ出そうww

397

5000枚いけるかな・・・

398

でましたww5000オーバーwww

全部で18連荘ww

しかもゴッド2回引くという結果にww

 

よーし!!万枚ねらうぞ!ってことでそのあと600回回して、また入りました。

 

今回は5連荘で終了。

 

また300回ほど回したけど、今度は単発で終了。

 

時間も夕方になり、疲れてきたのでここで終了しました。

万枚は出ませんでしたが、とりあえず101,700円とれました。

9,000円で掛ったのでよしとしましょう!

 

ゴールデンウィークに負けた分を取り返せました。

まとめ

パワーストーンブレスレットは絶対浄化しましょう!

いつも休ませている、水晶クラスターも浄化したほうがいいですよ。

浄化方法は中級者向けパワーストーンの活用法(浄化方法) を参考に

 

最強金運パワーストーン!人気ランキング

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次