暑い!夏だ!ビールだ! 缶ビール用ハンディビアサーバー「コク泡」

梅雨があけたら灼熱地獄の真夏がやってきます。

暑くて暑くてヘトヘトになったときに飲みたいものと言えば

ビール!ですよねー

で、ビールと言えば生ビール。

「生ひとつっ!」なんてお店で飲むのが旨いけど、リーマンのお財布事情考えたら自宅で飲むのがリーズナブル。。。

でもでも、うまーーいビールを飲みたいってワガママ言いたくなりますよねw

 

そんなときこそ「ビアサーバー」の出番です!

目次

グリーンハウス製 ビアサーバー 缶ビール用ハンディビアサーバー「コク泡」

商品詳細

「コク泡」は、ご家庭でビアホールのような泡を作ることができるハンディビアサーバーです。
お好みの缶ビールに取り付けてボタンを押すだけで、超音波できめ細かいクリーミーな泡を作ることができます。
350mlと500mlサイズの缶ビールに対応し取り付けもカンタン、ワンタ ッチで液体と泡を切り替えられますので、どなたでもお好みのバランスで注ぐことができます。
ガスなどを用意する必要はなく、単3形乾電池2本で動作、電源部分をとりはずして、注ぎ口を丸洗いすることができます。

●美味しいビールは泡が命。
美味しいビールにはなにより泡が重要だといわれています。
「コク泡」は手軽にビアホール のようなクリーミーな泡を作れるハンディビアサーバーです。

●泡の秘密は超音波。
弾力を感じるようなしっかりした泡の秘密は超音波。
非常にキメの細かい、なめらかで 長持ちする泡が作れます
コク泡のクリーミーな泡は超音波振動によって生み出されます。

●1秒間に4万回のパワー超音波の生み出す豊かなコク泡。
重要なのはその周波数。
コク泡はビールや発泡酒などを振動させ泡立てるのに適した振動周波数を徹底検証。
最も適していた40kHzに設定しました。
これは、目にもとまらぬ速さで1秒間に4万回小さくビールを振っているのと同じです。
40kHzの均一な超音波振動が微細で整った泡を次々に作り出します。

●対応缶の範囲が大きく拡大。
350ml / 500ml 缶に両対応。さらに缶の口径(フタ部の外径)の対応幅が広がり、
飲み口の細い缶にも対応しました。これまで以上に幅広い種類の缶で使用できます。

●泡がビールに果たす役割。
「コク泡」の超微細な泡はクリーミーなフタとなって、ビールから炭酸ガスや香りが逃げるのを防ぎ、
空気が直接触れることによる酸化から守ります。泡はホップの苦味成分であるイソフムロンなどでできており、
泡に苦味を集めることで、ビールをすっきりとした味に仕上げます。

●泡の継ぎ足しも自由自在。
「コク泡」は既存のビールから泡をしぼり出す方式ではなく、
新しいビールから泡を追加する方式を採用しています。
泡の下のビールのおいしさはそのままに、手軽に泡を継ぎ足せます。

●使用もお手入れもシンプルに。衛生的で、手軽です。
常用に必要なのは徹底したシンプルさ。
せっかくの泡も、お手入れが複雑だといつの間にか使わなくなってしまいます。
「コク泡」は機械部分と接水部分を完全に分離しています。
ビールの触れる 部分を簡単に丸洗いできるように設計しました。

●こだわりのグラスで、ジョッキでおいしくビールを楽しめます。
「コク泡」はグラス・ジョッキを選びません。
ガラス製でも、金属製でも、陶製でも、木製でも、皮製でも、どんな容器でも今まで通りお使いいただけます。
こだわりのグラス・ジョッキで、お好みの飲み方で(たとえば薄口のグラスで繊細に味わい、厚いジョッキをキンキンに冷やして)
さらにおいしくビールを楽しめます。

 

ようするに美味しいビールに不可欠な「泡」を超音波で作ります。

 

しかもクリーミーな泡。

 

04171002_55305ba625951

で、泡は美味しいだけの役割ではないんです!

泡の役割

缶のプルタブを上げた瞬間から、ビールの旨味は刻々と失われていくことをご存知でしょうか。

そこで泡の出番なんです!

クリーミーな泡が炭酸ガスや香りを逃さない役割をはたしているのです。

公式サイトにこんな動画がありました。

飲み比べた結果、おわかりになったでしょうか!

飲めばわかる、その実力。

メーカーもこの実証で強気の発言ですっw

使いかたもお手入れもカンタン!!

単三電池2本で約3時間30分、350ml缶なら約1260本使用可能!
(ひと夏どころか一年中飲めますwww)

取付もいたって簡単。

05011057_5542dda0c1dc5

アキラスペシャルのフッフッハーーーッより簡単ですよねw
※アキラスペシャル=崩撃雲身双虎掌 (ほうげきうんしんそうこしょう)

八極拳って知ってるか?『中国武術』鋭い演舞の動画あり | HBブラザーズマガジン

洗うものラクチン!

超音波ユニットだけ外せるから壊れる心配ナッシングぅぅぅぅ!

04171003_55305bf5b8601

いかがでしょうか。

今年の夏は美味しいビールをご自宅でバーベキューで飲んでみては。
今夏HB108おススメの一品ですっ!!

もちろんプレゼントにも喜ばれる商品です!!!

 

 

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次