バナナスリムは効果ありそう!口コミ(レビュー・評判)

先日、デトックスダイエットなるものしてみたHB449でございます(´・ω・`)

 

試しにデトックスダイエットしてみた!【絶食】

 

いまでも昼飯は抜いてます。

 

さらにエアロバイクもガンガン使用して有酸素運動してます。

 

体重も目標体重に近づいてきましたwww

 

でもエアロバイクを使いすぎて、ひざがちょっと痛いッス・・・・

他にいい、汗をかく方法ないかと探してみた結果・・・・

 

ありました!!!簡単に汗を流せる方法が!!

 

目次

じゃーん!バナナスリム!

 

487

 

一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴に!!楽ちん発汗美容ダイエット!

なんだか『ふなっしー』みたいだけど自宅で使うものなので気にしませんww

 

 

なんでもこのバナナスリムは

①代謝を上げて脂肪燃焼!ダイエット効果抜群!

②着ると汗の量が2倍以上!発汗作用でデトックス効果!

③汗と涙は流すほどストレス解消!リフレッシュ効果バッチリ!

④老廃物を流し出してつるつるお肌に!驚きの透明美肌効果!

⑤薄くても丈夫な素材で長期利用!数回の岩盤浴代で何十回も使えてお得!

 

見ただけで汗かくのわかります。

 

これで汗が出なければ病院行ったほうがいいです。

 

なんでこのバナナスリムは大量の汗が出るのかというと厚み0.2㎜の薄さに「ゲルマニウム」・「遠赤外線セラミック」・「トルマリン」が高密度で練り込まれています。

まさに特殊加工のスーパーサウナスーツなのです。

 

バナナスリム使用方法

1.浴槽にお風呂を溜めます。

2.全身を軽く洗ってからバナナスリムを着用します。

3.片方ずつ慎重に浴槽に入り、ゆっくり座ります。その際、両手先はバスタブの外に出し、お湯が入らないようにしてください。

4.浴槽に寝っ転がらないように座った状態でリラックスしながら発汗をお楽しみください。

5.浴槽から出る際は、足先に汗が溜まりますので片方ずつ転ばないように出てください。

※入浴前と後に水分補給をしてください。

※発汗量や発汗時間には個人差があります。

入浴時間やお湯の温度はお好みで調節してください。

 

バナナスリムの詳細は↓

お風呂専用サウナスーツ バナナスリム

 

バナナスリム最安値

 

まだ2015年に発売されたものなので、偽物など出回ってないと思いますが、こういうものは公式サイトで購入するのが一番安心できます。

公式サイトでも購入は↓

バナナスリム公式サイト

 

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次