HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ライフスタイルなび ダイエット

試しにデトックスダイエットしてみた!【絶食】

投稿日:2015年7月5日 更新日:

先日こんなニュースが・・・・

 

榎木孝明さん、30日間の「不食」生活ってどんなものだった?

 

「不食ノート」
今日から「不食」を始めました。30日間、食物を取らずに水分だけで過ごします。食文化華やかなりしこの時代に何を言い出すのかとのご批判も覚悟の上です。ずいぶん以前から計画を立てていましたがやっと条件が整いました。
「不食」とは「断食」でも「絶食」でもありません。「断」や「絶」は我慢や修行を強いるイメージがありますが、「不食」は不要、つまり要らないというある種の次元を超えた発想です。

そのコンセプトは「人は食べなくても生きていけるが、人生を楽しむ為の食は大いに結構である」と云うものです。

決して食べない事を推奨したり、食文化を否定するものではありません。
賛否両論色々とあると思いますが、今後出来るだけ皆様の疑問、質問にこの場を借りて応えたいと思います。
榎木孝明 (どうぞご自由にシェアしてください。)

榎木孝明facebook

なんだと!!!60日間飲み物だけで過ごしただって!!!

そりゃすごい(`・ω・´)

意志の弱い僕には60日間も無理だから、とりあえずプチ絶食してみることのしました。

最近、どうしてもほぼ毎日運動しているの、なかなかお腹周りの肉が減らないのと、体のあちらこちらの毒を一度出してみたいので決行することにしました( ー`дー´)キリッ

とりあえず2日間やってみました。

ちなみにほぼ毎日エアロバイクで運動をしているおかげで、ウエストは去年の健康診断で84㎝あったのが82㎝になりました。

体重も68キロから66キロまで下がっており、有酸素運動の効果が出ていました。

ダイエットにはエアロバイクがおすすめ!ウォーキングよりいい! 

プチ絶食のやり方

用意するもの

自分の体

負けない気持ち

 

前日から夕飯の量は少なめにして次の日に備えましょうww

もうこの日からYDKですww

初日

絶食ですから何も食べなければいいだけです。

飲み物は飲んでOK。但しジュースやコーヒーはNG。

僕は普段から朝食は食べてないので、朝食を抜くなんて余裕ですwwww

毎朝飲んでるセブンのコーヒーも今日から飲みません!!

昼食

いつもは毎日外食!好きな物を好きなだけ食べてる生活。

とくにハンバーグが大好物ですwww。

とりあえず水を飲みまくりwwww

水があれば死にません。

そもそもこのプチ絶食をすると摂取カロリー自体も激減するため、足りなくなったエネルギーを得ようと、脂肪を分解し始めます。