ストレスに強くなるパワーストーン★ソルフェジオ周波数528ヘルツ内蔵

目次

女性のみなさん★ストレスをため込んでませんか?

ストレスから肌荒れ、便秘、めまいなどで大変な思いをしている人もいますよね。

できるだけストレスは発散してため込まない、生活習慣をするように心がけましょう。

ストレスの発散方法はいくつかあります。

食べることでストレス発散

体を動かすことでストレス発散

買い物でストレス発散

寝ることでストレス発散などあります。

 

ストレスを発散しても、肌荒れや寝不足、めまい、便秘など改善されない場合、なにか原因があるのかもしれません。

お医者さんにいってきちんと調べてもらうのが一番いいでしょう。

もしかしたら、自律神経が乱れているのが原因かもしれません。

 

そこで自律神経の乱れをを改善する効果のある、ソルフェジオ周波数って知ってますか?

ソルフェジオ周波数とは

グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことです。

その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうです。

DNAの研究者の著書にも、詳細が書かれているとのこと。

 

欧米でもヒーリングに利用されています。

効果は「罪悪感の解放」や「マイナス状態からの脱却」、「細胞の活性化」など。

その中でも、528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するというすごい作用を持っています。

 

そもそもソルフェジオ周波数528Hzが話題なったのは、キンキキッズの堂本光一さんが寝る前に聞いている音楽と言われて注目を浴びるようになりました。

 

このソルフェジオ周波数528Hzを身に着けるパワーストーンブレスレットとして、誕生したのがこちらです。

自律神経を整えるヒーリングパワーストーンブレスレット528

自律神経を整える効果のある『ソルフェジオ周波数528Hz』を水晶玉に組み込んだ新しいパワーストーンブレスレット

パワーストーンには不思議な力があるとされています。

その中でも水晶は浄化の効果もあります。

 

水晶とソルフェジオ周波数528Hzをハイブリッドしたのがヒーリングパワーストーンブレスレット528です。

周波数を出すのに電源が必要ですが、電源の確保は空間の電磁波を利用しています。

その為、電磁波のない空間、森林や海などでは効果を発揮できない、デメリットがあります。

ヒーリングパワーストーンブレスレット528 体験モニターの声

40代男性

便秘気味だったけど、このブレスをつけてから毎日快便です。

30代女性

1週間は便が出ないのが普通でしたがブレスを着用してから、2日に一回は出るようになりました。

効果あると思います。肌荒れもなんだか改善されているような気がします。

40代女性

睡眠不足ではないのですが、浅い睡眠なのか疲れが取れないで悩んでました。

ブレスを毎日着用してから、目覚めもよくスッキリ起きられるようになりました。

疲れも取れてストレスもなく過ごせてます。

※体験モニターの感想であり、効果には個人差があります。

 

あなたも自律神経の乱れで悩んでいるならソルフェジオ周波数の効果を体験しませんか?

一日に2個しか生産できない商品なので売り切れるになることもあります。

ヒーリングパワーストーンブレスレット528の詳細や販売は公式サイトへ↓

>>ヒーリングパワーストーンブレスレット公式サイト

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次