HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび 金運

2015年!金運の上がるおすすめの財布の色【黒・白・ピンク・紫・ゴールド・青など】風水財布

投稿日:2014年10月1日 更新日:

みなさん、財布はどんなの使っていますか?

私は2年長財布使っているのでそろそろ買い換えようかと思っています。

今回は買い換える前に風水的に財布を選ぶことにします。

風水と言えば色になりますが、何色が一番いいのでしょうか?

※画像は一番色の豊富なボッテガ・ヴェネタを参考します。

財布買い替え時の参考にしてください。

黄色

361

黄色の財布は有名です。

財をもたらす効果があると言われています。

但し、出ていくことも多い色なので、

やや黄土がかった黄色を選ぶと、財布の中でお金が安定します。

またお金を増やすには、水の気が入った淡い黄色が最適です。

ピンク

365

 

女性におすすめの色です。幸せを感じる色です。女性におススメの「開運色」で、恋愛と幸福の色です。

濃いピンクよりは薄いピンクの方が運気アップ!金運よりも人に助けてもらう運気が強く、おごってもらったり、支払う予定だったお金を払わなくてもよくなったり。

他力で運気が上がるお財布として、女性にはぴったりです。

363

黒はメンズ財布の定番。シックで安定感があり、一番無難な色です。
すでにビジネスなどで成功している人には良い財布です。
風水でも「水=財」とされ、黒の財布が「金運によい」とされるのは、ここからきている。

366

 

リセットのカラー。お金をきれいにして、成長させてくれます。

今までの金運を変えたい、
新たな金運を得ていきたいと思う方にお勧めです。

白い財布には清浄化作用と同時にお金を貯めこむカがあります。

最後に汚れが目立つ色なのでいつもキレイにしておくことを心がけて!

362

赤は様々な見解があるようです。

あるところでは貧乏財布と言われたり、あるところでは元気になりたいとき、ポジティブになりたいとき、気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色とか言われています。

こういう時は持たないがいいと感じました。

364