HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン



ゲームなび

【初心者でもできるFPS】5分で理解するDestiny (ディスティニー)

更新日:

adosensu







Destiny (ディスティニー) ってゲームしってますか?

PS4のフレンドが購入したので釣られて購入しました。

 

内容はFPSです(・∀・)

でもバトルフィールドのような感じではなく、モンハン的な要素もあるようでフレンドと一緒に巨大な敵を倒すのが結構面白いです。

知らない人もいると思いますので、ゲーム開始の最初の10分の動画がありました。

動画

内容的にはSF大作FPSかなw
尚、オンライン専用なので購入時は注意が必要です。

レベルを上げていくと武器や装備が強力になります。

又、ゲーム中の音楽もドキドキさせられます。

私のプレイ動画

こわかった・・・

プレイヤーは3クラスから選べます。

Titan(タイタン)-装甲アーマーを装備して高火力な火器を中心に扱うクラス
Hunter(ハンター)-すばやい身のこなしやステルス、スナイパーライフルを扱うスカウトクラス
Warlock-Travelerの力をかり魔法を利用するクラス

私はタイタンを最初使っていましたが、ハンターを新しくやり直しています。

ネットで情報を集めると

ハンター 現状一番多い、ストライク行ったらメンバー全員ハンターなんてざら
ガンスリンガー 攻守ともに隙がないがエイムが要求されるスキルが多くFPS経験者向け
ブレードダンサー レベル15以上のハンターはだいたいコレ、SCは死への片道切符で恐らく本作最大の糞地雷

ウォーロック ハンターの次に多い、FPS初心者がよく使う傾向
ボイドウォーカー ハンター(ソーラーorアーク属性)の穴を埋める強力なボイド属性範囲攻撃持ち、チームの主砲だがジャンプが糞でHPも低いのですぐ死ぬ
サンシンガー ほとんど見ない、自分で軽く使ったがSCはグレを投げまくるスタイルか?仲間のクールダウン目当てで基本レイド用になるかと思う

タイタン ほとんど誰も使ってない
ストライカー HP高く防御的なスキルが揃ってるのでなかなか沈まない、初心者向け
ディフェンダー 一回も見てない、実装されてるか疑わしい、一応ボイド属性らしいのでハンター厨の穴を埋める存在になれるかも

なんてありました(笑)

ストーリーを進めて行けば勝手にレベルも上がりますがストーリーはすぐに終わります。

なにが面白かというと個人的にはストライクっというモードが一番面白いです。

3人でチームを組み、ワンサカ出てくる敵を倒す!

これだけやっていてもかなり楽しいです。

特に中々倒せない硬い敵を倒してあとはかなりの達成感です。

攻略はwikiを見ればどうにかなると思います。

Destiny デスティニー まとめ/攻略 Wiki

393

まとめ

購入してから毎日1時間ほどやっています。

フレンドのいない人でも1人で楽しめるゲームだと思います。

 

チューモク

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法

一般的には知られてません!

他言無用です。

詳しくはこちら

こちらをクリック↑

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

身体が怠くてつらい。イライラが止まらない。

更年期障害や自律神経の乱れが原因かもしれません。

薬や漢方に頼らない不思議なパワーストーン

>>ヒーリングパワーストーンはこちら

 

関連

しぇあ



他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

2

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

3

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には ...

4

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

5

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝 ...

-ゲームなび
-,

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.