おすすめ!ワンランク上のメンズビジネスシューズ人気ブランド10選

男の身だしなみは足元から!

ワンランク上のメンズビジネスシューズ人気ブランドを選んでみました。

営業されている方は必見です。

売れている営業マンは足元にも気を使います。

むしろ足元に一番お金をかけています。

いくらスーツや財布がブランド品の物を身に着けていても足元が汚いと半減してしまします。

オシャレは足元からと言われるように、靴はファッションアイテムの中でも一番重要だと言っても過言ではありません。

Dressing-up starts from choosing the right shoes.

できればどんなスーツにでも合う、流行りのない一生もののシューズを1足持っていれば

様々なシチュエーションで活躍できます。

大事に手入れをしていれば一生履くこともでき、買うとき値段が張る商品でも結果的に安い買い物です。

この中で気に入ったブランドがあれば参考にしてください。

 

目次

GAZIANO & GIRLING(ガジアーノ&ガーリング)

479

Gaziano & Girling Ltd – Bespoke & Benchmade Footwear | Gaziano & Girling Ltd

エドワード・グリーンにて手腕を振るったトニー・ガジアーノ氏と ジョン・ロブ ロンドン、エドワード・グリーンのビスポークアウトワーカーとして活躍した ディーン・ガーリング氏による「ガジアーノ&ガーリング」 。この靴の魅力はどう見ても何十万もしそうなビスポークシューズとしか思えないのにお値段はその半分以下に納まっているところです。阪急などで取り扱っています。

Alden(オールデン)

478

ALDEN(オールデン)通販|正規取扱店MUSEUM ARKの特設ページ

ALDENは1884年、マサチューセッツ州のミドルボロウにCharles H.Alden氏により設立されました。最高品質の素材でウエルトされた紳士用トラディショナルシューズの製造に加え、問題のある足でも敵宣にフィットし、均整回復を可能にする整形法のデザインの分野を開拓しました。ファンの多いブランドでセレクトショップなどで取り扱っています。

GRENSON(グレンソン)

477

グレンソン(Grenson) Otsuka Official Online(大塚製靴公式オンラインショップ)

GRENSONは1866年にWilliam Greenがその前身である「Green and sons(Greenとその子供たち)」を設立。 1890年に、現在の工場があるノーザンプトンシャー州のラシュデン、クィーン ストリートに移しました。あくまでもハンドメイドにこだわりつづけ、その地位を不動のものとしています。映画「華麗なるギャツビー」へ衣装提供したことも有名です。

CHEANEY(チーニー)

476

CHEANEY|渡辺産業株式会社|WATANABE & CO.,LTD.

チーニー/CHEANEYはグットイヤー・ウェルト・シューズの生産地として名高い英国ノーザンプトン州の郊外、デスバラーで設立されました。セレクトショップでも取り扱われています。

EDWARD GREEN(エドワードグリーン)

475

Edward Green

世界最高水準の評価を受ける英国の名門シューメーカー”EDWARD GREEN【エドワードグリーン】”。 機械製ながら少量生産・品質重視の経営指針を打ち出し、アンティーク加工による仕上げや豊富なラストによる追求されたフィッティングなど他の英国靴のメーカーとは一線を画す存在です。

YANKO(ヤンコ)

472

ヤンコは1890年にマヨルカ島でアルバラデボ家が創業したのがはじまり。大手デパートなどで取り扱っています。

SANTONI(サントーニ)

473

Handmade Italian Shoes, Mens Luxury Shoes | Santoni Shoes

有名靴メーカーが軒を連ねる、イタリア中部、マルケ州にてアンドレア・サントーニ氏が1977年に創設したメーカー。1足の靴が仕上がるまでに、最低でも20人の職人の手を経るほど、手の込んだ作り込みが最大の特徴。ビームスなどで取り扱いがあります。

Church’s(チャーチ)

474

CHURCH’S|渡辺産業株式会社|WATANABE & CO.,LTD.

チャーチ/Church’sは、靴造りの町として有名なノーザンプトンのメープル ストリート30番地に1873年、小さな工房を開いたのが始まりです。少しぼってりとしたフォルムが特徴でオフでも履き回しができます。

John Lobb(ジョンロブ)

471

受け継がれる伝統 | John Lobb – Official website

ジョンロブは、ロンドンでは1866年から、パリでは1902年から 紳士用の高級ブーツやシューズを作り続けています。時代を超越した職人技や質の高いサービス、追及されたスタイルなど、その豊かな伝統的遺産は、現在も世界中で人々を魅了しています。パリにおいてビスポークによる靴作りを続けていく一方、既製靴や革小物などのコレクションも充実しています。 ジョンロブのもの作りには、常に起源であるビスポークの精神が生きているのです。

CROCKETT&JONES( クロケット&ジョーンズ )

470

Crockett&Jones クロケット&ジョーンズ | FRAME

1879年、英国靴の聖地イギリス・ノーザンプトンに誕生したクロケット&ジョーンズ【Crockett&Jones】。 創業以来、熟練したクラフトマンたちの高い手技から生まれるその靴は、美しさはもとより、 足を守るという靴本来の機能を徹底的に追及した理想の逸品です。 120年間かわることのない、その伝統の靴作りの哲学は、現在でも受け継がれ、 イギリスでも最も優れたメーカーとしての地位を誇っています。 クロケット&ジョーンズ【Crockett&Jones】の名前をご存知の方も新鮮な味わいを受けるでしょう。

まとめ

海外ブランドばかり集めました。

一足は持っていたビジネスシューズです。

pickup

★転職情報

営業は未経験でも大丈夫【営業転職のススメ】

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次