日本製のギャルソン財布はプレゼントにおすすめです。【レディース】アイソラ

アイソラのギャルソン財布を妻に買ってあげた結果

先日、妻に財布を買ってあげました。

今まで使っている財布が使いにくいらしくどんなのがほしいのか聞いたら、

アイソラのがほしいと言われました。

アイソラ?聞いたことないな?

メーカー?

しかもその辺の店舗に置いてないときたもんだ(;´Д`)

どこに売ってるのか聞いたら、都内とか長岡とか・・・

でもあまり置いてないような話ぷり。

んーーーーー。。

ネットで買うしかないのかな?

本人がほしいようだしどんな財布なのか調べてみました。

目次

アイソラ

1987年から使い易さを重視した道具として、財布、パスケース、キーホルダーなどを良質な皮革を使用して作り続けている

サイフのアイソラ・コミュニティ

494

パッと見冴えないサイトで最初、個人のページなのか思っていました。

何度が検索してもこのサイトが会社のHPのようです。

フェイスブックもありました。

アイソラ株式会社

495

HPやフェイスブックをみるとアイソラという会社は職人がいて厳選された皮をつかい
一つ一つ大事に製作している会社のようです。

フェイスブックから抜粋

ミッション
僕達の創っていく革小物はまず第一に使いやすさを大切にして、手触りや色使いを研究して、また使いこんだらどのように変化しなじんでいくのかを考えながら高次元のレベルに進化させていきたいと思っています。そして使っていると気持ちが良くなる道具になることを目指していきたいと思っています。
説明
世界中から探し出した自慢の皮革を使って、職人がひとつひとつ作ってくれたアイソラのサイフ。だから見たり、触ったり、匂いを嗅いだり、五感で感じて気に入って欲しいんです。アイソラはそんなサイフを今も、そしてこれからも作っていきたい。

たしかに画像をみると共感もてます。

品質も日本製なのでよさそうだし、なにより使いやすそうです。

個人的にはこれなんか良さそう(・∀・)

496

これは・・・すごそう!

497

群馬からだと近くに取扱い店舗がないのでネットで購入することにしました。

楽天でアイソラの取り扱いがあるこのショップから買うことにしました。

妻が色々悩んだあげくこの財布に決定。

色は金運の上がるおすすめの財布の色はこれだ!【黒・白・ピンク・紫・ゴールド・青など】風水財布でも書いた紫に決定しました。

紫色は金運よりもステータスをあげる力があります。

財を与える財布ではありませんが、ステータスを築くためにも適した財布だといえます。

仕事がうまくいけば、おのずと財力も増し、キャリア志向の方にはオススメのカラー。

そして財布が届きました。

じゃーんww

498501

500

499

触ってみた感触はすごい柔らかく使いやすそうです。

見た目より軽いです。

【楽天市場】◎【500円ギフトカードプレゼント】【送料無料】isola/アイソラ ホワイトワックスメッシュ 革財布(ギャルソン)【smtb-kd】【ポイント10倍】【楽ギフ_包装】【RCP】【10P20Oct14】fs04gm(上野悟×THE BAG SHOP) | みんなのレビュー・口コミ

楽天でも評価が高いのがうなずけます。

全体的に大きく開くの使いやすいと感じました。

容量もあるの札束も入りそうです(笑)

妻も喜んでくれて大事に使うそうです。

まとめ

ブランド品の財布もいいですが、日本の職人が作った使いやすいレディース財布はいいものです。

飽きのこないデザインで高級感もありプレゼントにおすすめです。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次