【予算20~30万】プラチナの結婚指輪はアイプリモがおすすめ!

おすすめ!アラフォーが選んだ結婚指輪

結婚17年ですが、わけあって結婚指輪を購入しました。

結婚指輪は持っていたのですが・・・まぁ色々言えない事情があります(笑)

でっ買うにあたってどこの指輪がいいかな?と二人で相談していたのですが、
いっぱいありすぎて選べません。

ネットで調べると結婚指輪ランキングでいくつか出てきます。

目次

結婚指輪ランキング

アイプリモ 4℃ 俄(にわか)ラザールダイヤモンド カルティエ ティファニー

私はシンプルでちょっと変わってのがいいかと思っていました。

あと肝心の予算もあります。

前の結婚指輪は結婚式場でオプションかなにかでもらった指輪で金額まで覚えてませんでしたが、

あらためて指輪って高いなぁと思いました。

25万円ほどかかりそうです(;´д`)トホホ…

デザイン・予算の中からネットやカタログでいくつか候補を選んで

実店舗で実際に見てから購入することにしました。

アイプリモは全国にあるようで、高崎にもありました。

アイプリモ

一番最初にここを訪れることに。

事前にカタログもあってので(妻がカタログを手配していた)3つぐらい候補を選んでおきました。

名前は忘れてしまいましたが、カタログやネットでみるのとは実物は大分違う印象です。

でもお店の人がいくつか似合いそうなものを出してくれて、一つ良さそうな指輪があったので候補に。

次に高島屋に行き、4℃に行きましたがいいのがありません。

続いてティファニー

画像の指輪がシンプルで予算内に収まるし、いいかと思いましたが妻から却下されました(笑)

504

ティファニー ビゼット バンドリング プラチナ 1.7MM | Tiffany & Co.

群馬ではこの3店舗であとは俄(にわか)に行くことに。

俄は一番の候補にしてました。

中でも禅の輪はいい感じじゃね(・∀・)と密かに思っていました。

505

禅の輪 | 結婚指輪 | NIWAKA BRIDAL | 結婚指輪・婚約指輪 | 俄 NIWAKA

NIWAKAは群馬に店舗がないので、銀座まで出かけることに。

買う気マンマンです♪

ほぼ開店と同時に入ったのですが、次から次へと人が入ってきます。

土日は混むと記載があったのは本当のようです。

早速、禅の輪を見せてもらうことに・・・・

しかし・・・

何かが違います。やはりネットで見るのと実際に指ではめてみるのではイメージと違います。

しっくりきません。。(;´д`)

他の候補もみましたが、同じくイメージと違います。

結局、すぐに答えがでたのがアイプリモで紹介された、

アナエルにすることにしました。

アナエル

506

507

アナエル公式サイト

そのままアイプリモ銀座本店に行き、購入することに。

アナエルの気に入った点は2WAY仕様で半分にヘアーライン加工がしてあって、半分光ってるけど半分は艶消し
で飽きのこないシンプルな所と女性用は同じく2way仕様でダイアを上につけるか下につけるかによって
人から見た時の印象が全く違うところです。

 

気になる人は実際に店舗に見学に行ってみてはいかがでしょうか?

価格も決算割引とかキャンペーンとかで値段も安くしてもらいました。

※アナエル. 266,000 円ですがかなり安くして頂きました。ありがとうございます。

又、アイプリモは全国にあるのでどの店舗でも受け取りができるのと、サイズ直しも近くに店舗でOKのようです。

受け取りは鍛造製法でつくるそうで3週間ほど掛るそうなので高崎店で受け取ることにしました。

3週間後・・

じゃーん!つけてみました。

DSC_0112

いい感じです♪

でも早速、妻の指はサイズ直しの旅にでています(笑)

もし結婚指輪を悩んでいるカップルがいましたら参考にしてください。

店舗で見にいって、ネットで買うと値引き率もいいかもしれません。

アイプリモ公式サイト

I-PRIMO

 

まとめ

カタログ・ネットではやはり見た目と実際につけた感じでは全然違います。

好みもあると思いますが、選ぶ時はいくつか回って決めたほうが後悔しないでしょう。

ちなみに本日、結婚記念日です(笑)

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次