意外と、やっている人の少ない「姓名判断」 おすすめ!無料サイト紹介

意外と、やっている人の少ない「姓名判断」

 

占いの方法は様々ありますが、意外と試している人が少ないのが、姓名判断です。

 

よく、妊娠が分かると、子どもの名前を少しでも良いものにしようと、両親・祖父母が首っぴきで、名付けの本を見るものですが、その細かい結果は意外とすぐに忘れ去られてしまいます。

まして自分の姓名判断の結果となると、知らないまま過ごしている人がほとんどだと言えるでしょう。

父親、母親として良い名前をつけたとしても、それを子どもに伝えるという人も少ないようです。

姓名判断をすると、どのようなことがわかるのでしょうか?

ひとつには、先祖から姓という形で受け継いできた宿命がわかります。

それから、青年期、壮年期、老年期と、人生を3つに分割したときの大まかな運命と、さらに、それぞれの時期にあらわれるあなたの性格、一生を通してあなたの特徴となる性格などがわかるようになっています。

姓名判断をすると何が役に立つかというと、あなたの考え方の傾向や長所欠点、これからの人生が上向きかそうでないか、ということがあらかじめわかります。

こうしたことがわかるとあなたの人生のどの時期において、どのような注意をすれば運をより上向きにすることができるのかということがわかります。

天気予報で『雨模様なら傘を用意する』『晴れ模様なら旅行を計画する』というようなことによく似ていますね。

また、姓名判断は、名前から判断することからもわかるように東洋で発達した占いです。

東洋には、「陰陽」という考え方があり、陰陽の和合するものは相性がよく、和合しないものは相性もよくないといいます。

名前の画数から、その陰陽を判断し、二人の人間の相性診断をすることができるのも、姓名判断の特徴のひとつです。

姓名判断はよく知られるとおり、名前を表記したときの画数によってさまざまな運勢を判断するものです。

そこで覚えておきたいことのひとつは、姓名判断にはいくつもの流派が存在しているということ。

画数の数え方ひとつとっても、同じ漢字、同じ部首なのに、流派によって表記の方法が違い、当然画数も違う……といったような結果が存在しています。

つまり、姓名判断の結果は何通りも存在するということ。

「名前が悪いから、改名したほうが良い!」という結論に飛びつくのではなく、悪い結果が出てどうしようもない場合には、改名以外の対策を探ること、他流派の姓名判断も参考にすることが肝心です。

それから、男女を問わず、やはり結婚によって姓が変わるということを経験する方も多いと思いますが、この場合は結婚後の人生に、新しい姓名が生じるために、婚前の姓名判断はいちがいに適用できなくなります。

結婚して姓が変わった後は、是非新しい姓名におけるあなたの運勢を診断してみることをおすすめします。

目次

最後にネットでできる無料の姓名判断

姓名判断 名前の画数から無料で

無料の姓名判断 あなたの人生傾向と生涯運

姓名占い/画数から運勢を占う

姓名判断 占い

姓名判断~無料でわかる名前占い・あなたの裏性格【無料占い】 | 恋愛×占い「cocoloni PROLO」

赤ちゃんの名づけ命名 無料の姓名判断

姓名判断|魂ゆら占い 樹門幸宰

無料占い・姓名判断 | 5秒でわかる 本格的な姓名占い・相性占い

字画姓名判断 | 無料の名前占い

字画と姓名判断

姓名判断 恋愛・結婚も5秒で診断|当たる!無料姓名判断サイト

画数と良運 赤ちゃんの命名・名付

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次