そろそろ防弾車・装甲車メーカー TACについて一言いっとくか 

防弾車・装甲車メーカー TACの動画は凄い!

 

631

どーも!HB449です( `ー´)ノ

本日は、自由の国アメリカで防弾車・装甲車を制作している

Texas Armoring Corporation  通称TACを紹介します。

Armored Cars, Bulletproof Vehicles, Armoured Sedans & Trucks

629

 

いつテロや戦争が誘拐等が起きるかわからない世の中、、

政治家、宗教指導者、企業幹部、外交官、有名人、スポーツ選手、

などがTACのお得意様のようです。

 

制作過程

 

目次

納品・分解

車両が納入されたらバラスようです。

625

 

ヒューズも特製のボックスに!

626

タイヤもパイクしない

627

 

ランフラットタイヤインサートはパンクしても走行可能な車輪システムです。

欧米ではその絶大な効果が認めら、警察車両や消防車、救急車及びVIP専用車等に広く採用されています。

全てのタイヤがパンクしても、時速80kmのスピードで最長約50kmを走る能力があります。

ほとんどの自動車メーカーの車を改造できるみたいです。

630

 

装甲車・SWATでも使われています。

 

628

動画

 

制作過程 性能

防弾ガラス すげーーーw 電気ショッキングドアハンドル痛そうw

こんな大男に襲われても安心

まとめ

防弾車はなにがあっても乗っている人を守るクルマ。

日本でも制作している会社あります。
株式会社セキュリコ

ほしい人は相談してみてはいかがでしょう。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次