HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 話題のなび グンマーネタ お笑い テレビ

【群馬PR企画】ぐんまちゃんに続くゆるキャラを考える

投稿日:2014年11月17日 更新日:

群馬をゆるキャラ王国に!!

どもども!HB108です。突然ですけど、まさかの全国1位になってしまった「ぐんまちゃん」あの子には申し訳ないがそんなにかわいいか?!と思ってしまっている非県民の私がいますが、それはそれで心の奥に閉まっておきますwww

群馬の誇り「ぐんまちゃん」

我が群馬が誇るゆるキャラと言えばお富ちゃ…違いますわwぐんまちゃん!
全国1位のぐんまちゃん、まさかの安易なネーミングなのに1位とかw県民は首傾げているんですけどねww

次に仕掛ける「ゆるキャラ」案

ぐんまちゃんってネーミングがウケたとしか思えないんです。だって見た目はトボケた顔したウマですよw
あんなのでイイなら俺だってたくさんうかぶわい!クリエイティブな発想が溢れ出てくるww

Taka宮Sakiちゃん(高崎市)

謎の鉄仮面を付けた高知なまりのぐんまちゃんww
まんなかからパッカーンと割れやすいので注意が必要www

gouseisyasinka20141016-173227

 おヲタ君(太田市)

ダンロップのシューズと程よいロールアップのジーンズ、それにキャラもののトレーナーがよく似合うぐんまちゃんww

gouseisyasinka20141016-181809