HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

美容なび 紫外線

日傘を買う前に読みたい9つのこと

投稿日:2014年4月29日 更新日:

これからの季節紫外線が強くなり、日傘を使う機会が増えます。

肌が弱い体質の人、特に日焼けすると肌が大変ヤバイ状態になってしまう人にとって、日傘は重要なアイテムです。

そして、熱中症対策としても日傘が注目されています。

日傘

そんな【日傘】に関連するまとめを【NAVERまとめ】を中心にまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

基本編

日傘ってなにを基準に選べばいいの? 

日傘ってかわいいものを選んでしまいがちです。日傘を買う時に大事なポイントがいくつかあるようなのでまとめてみます。

紫外線は照り返しが危険!日傘の落とし穴と上手な選び方

日傘は白と黒と、色によって紫外線カット効果に差があります。紫外線99%カットの日傘を買っても内側の生地が明るい色では照り返しの害を受けているかもしれません。またUVカット加工には寿命があります。せっかく日傘をさしていても効果が半減していたら悲しいですよね。どんな日傘を買うべきなのかをまとめました。

焼けない!涼しい!かわいくてレベルの高い日傘~通販まとめ

通販で買える日焼け、涼感を重視した高機能、便利でおしゃれな日傘のまとめです。前半が長傘、後半に折りたたみ傘があります。

この季節のマストアイテム「日傘」が意外と男子から不評なワケ

これから夏本番、強い日差しに日傘は手放せないという女子、多くないですか?。美白肌を守るために日傘を差して女子力アップに努めているつもりでも、実は日傘というアイテムは男子からかなり不評なようですよ。

そもそも【日傘】って白と黒どっちが効果的なの!?

夏の紫外線対策には欠かせない【日傘】その種類は様々で選ぶときに結構迷いますよね。日傘には色や素材で効果的なものがあるのでしっかり選んで紫外線対策に心がけましょう!!

 

楽天市場で日傘ランキング1位

日傘/UVカット/遮光/1級遮光/遮熱/美しい刺繍/スワロフスキー/晴雨兼用傘/軽量日傘/

楽天市場で日傘ランキング2位