これでアナタもふなっしー博士!こっそり教えるふなっしーの真実

『ふなっしー』ってゆるキャラで超有名ですよね♪

奇抜な行動と話術?で見るものを楽しませてくれます。

さて『ふなっしー』はどんな妖精なのでしょうか(笑)

 

ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクターである。

着ぐるみと中の人が一体となり、地域おこし活動のほかにタレント・歌手・声優としても活躍している。

2011年(平成23年)11月、船橋市名産の梨をモチーフにして、ある市民が「個人的に」始めたゆるキャラである。そのため、当初は船橋市役所などに売り込んでも受け入れてもらえなかったが、自主的に参加した地域イベントなどでの活動や、インターネット上の活動でじわじわと浸透し、2013年(平成25年)2月のCM出演を機に一気にブレークした。人気が出ても、市や県から公認されていない

ウィキペディアより

ふなっしー – Wikipedia

 

今では知らない人も居ないぐらいの知名度です!

これをみるとあきらめずに行動した結果が表れてます!

 

[adsense]

ふなっしー

○プロフィール○
体長:90cm
体重:35kg
出身:千葉県船橋市馬込沢
職業:梨の妖精
性格:口は悪く虚言癖があるけど案外素直
両親は普通の梨の木

ふなっしー劇場 – terawarosu Jimdoページ

そんな『ふなっしー』ですが、色々と活躍の場を広げているようです。

 

今回はふなっしー】に関連するまとめを【NAVERまとめ】を中心にまとめてみました!

目次

画像集

癒されますなwww

ふなっしーのカオスな画像集

船橋市の非公認ゆるきゃら、ふなっしーのおもしろ画像・写真・壁紙・動画。

最近はイベント、グッズ販売(ぬいぐるみ、ガチャガチャ、Tシャツ、DVD)、着ボイス、などでスケジュール予定が詰まって大忙しの模様、中身、中の人の正体は??ツイッター、Youtubeでも話題。 梨汁ブシャーが得意。下品という評判も。

【壁紙】ふなっしーの画像集☆ –

【驚愕!!ふなっしー】これを見なきゃ今日という日は終わらない

【更新】嵐、大野智と二宮和也が”ふなっしー”を相次ぎ「ふなドン」櫻井は困惑 

動画

【動画】ふなっしー放送事故まとめ 

【爆笑注意】爆発からダッシュで逃げる『ふなっしー』がヤバすぎると話題にwwwwwwwww – 

グッズ

ふなっしーがガールズファッション界に着々と進出してる 

船橋市の非公認ゆるキャラであるふなっしーが、今やオシャレ女子たちが注目するファッションモチーフになってる?!GWにはあのオシャレスポットともコラボするそうですよ♪

【必見!!】ふなっしーのガチャガチャが、異常な可愛さと話題w 

ガチャガチャで最近発売された「ふなっしー」の、健気な姿が可愛すぎると話題に。雑な扱いを受けてる感じが、ファンとしては溜まりませんw

 

 

マンガ界にも・・・

ふなっしー漫画がカオスすぎてツッコミが間にあわないwww

ふなっしーさん、いつの間にかマンガ化されてたんですね、それにしてもシュールすぎだろwww

 

禁断の秘密

 

けして口外しないでください・・

【画像】ふなっしーの中の人がついにばれるwwwwwwww

梨の妖精じゃなかったのか・・・?

赤い部分は返り血?ふなっしーの秘密が衝撃的すぎてツイッター騒然 – 

ふなっしーの白目が灰色なのは、汚れた人間界をみてきたから。

【今更だけど】ふなっしーが船橋市非公認な3つのワケ 

大活躍のふなっしーですが、いまだに船橋市の非公認なんです。その理由をまとめました。

人気絶頂の裏でぼろ儲け?ふなっしーにまつわる「お金」の話 

個人で作成、非公認の異色のご当地キャラ「ふなっしー」。最近は公式グッズだけでなくDVDや本の出版、さらにはライセンス事業などにも手を出しかなり儲かっているという話も出ている。

まとめ

いつまでドス黒いゆるキャラでいてほしいものです。

稼げるとき稼いだ方がいいね(`・ω・´)

がんばれ!ふなっしー!!

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次