HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







アプリなび ITなび 便利 WEB

【Android】画像を簡単に合成出来るアプリ【簡単】

投稿日:2014年12月12日 更新日:

どもどもHB108です。

ブログ書いてるとあんな画像が欲しいなぁなんて思う事しばしばあるんです。
でもパソコンで加工するのって結構面倒くさいというかいいソフト持ってないから出来ないんですよね。

( ゚д゚)ハッ!どっかの誰かがスマホのアプリなら簡単に出来るよ!なんて言ってたのを思い出したでやんすよww

よしよし、なるほど。アプリプリプリねww探しちゃる!!

合成写真家

合成写真家 - Google Play の Android アプリ

これやぱい…ヤバいwww
スグレモノすぎる!!使い方読まずに感覚で出来ちゃったすぐれものです!
レビューに色々書いてあるけど気にしなーーーいwwww

準備するもの

出来上がりをイメージして透過したい画像とこの画像を貼り付けたい画像を用意するだけ。

ハンター_2014-10-28-23-52-59 img_0

画像作成

「透過画像作成」をタップし、透過したい画像の使いたい部分を選択して「切り取り」

Screenshot_2014-12-09-19-25-48

Screenshot_2014-12-09-19-26-31

切り取ったら要らない部分を消していく。

Screenshot_2014-12-09-19-26-56

「RGB消去」すると似たような色が消されていきます。
「HSV消去」は何に使うかわかりませんwww
「DEL消去」はカーソル部分が消えます。