HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







パワースポットなび

世界で5本の指に入るパワースポット シャンバラランド【モンゴル】は凄いらしい。

投稿日:2014年12月21日 更新日:

パワースポット シャンバラランド【モンゴル】って知ってる?

どうもhb449です(^^)/

今日は日曜日で休みなのでTVを昼間から見ていたのですが、日本テレビのスクール革命! で2015年運気を上げる方法
なんてコーナーやってました。

その中で島田秀平さんが凄いパワースポットがあると熱く語っていました。

場所はモンゴルです。

727

遠いです。。

しかも島田さんはなんと自腹でモンゴルまで行き、カメラ片手にロケを行ってきたと言ってました。

パワースポットにかなり命かけてます。

番組の内容は島田秀平さんがモンゴルの首都ウランバートルから車で10時間のパワースポット、シャンバラランドへ。

728

19世紀にモンゴルの高僧・ダンザンラブジャーが発見した場所で、宇宙からのエネルギー集中しており、
そのエネルギーが噴出しているスポットです。

現在ではモンゴルの聖地となっている。

道中は白い砂漠が広がるのですが、シャンバラランドに行くと周辺は赤い土に変わっています。