【金運を占う線】手相占い 財産線

どうもHB449です(・∀・)

今日は手相占いでも重要視されている財運線を紹介したいと思います。

財運線とは、小指の付け根位置に表れる縦線のことです。

目次

財産線

807

主に経済力や商才を表すと言われます。
比較的、金銭的な余裕のある人に表れると言われる線で、複数の細い線がある場合は逆に、散財の傾向が高いとみなします。

財運線がきれいに刻まれている場合は、蓄えた資金を賢く運用する方法で財を増やします。
生きたお金の使い方を心がければ、お金が循環します。

自分の手を見ていかがですか?

短い人や長い人や、複数刻まれている人などいろいろな人がいると思います。

この財運線がはっきり深く刻まれている人は、金銭的に余裕のある生活を過ごせるでしょう!

また、財運線が複数刻まれている人は多方面で金銭面に優れています。
よって、商売など自分でお金儲けをする人には非常に役立つ財運線となっています。

財運線がどこからスタートしているかが重要になってきます。

月丘から発生している人は、周りの人からの協力でお金を手に入れる人のことを表わしています。

809

自分だけでお金を稼いでいるのではありません。
周りの人にもしっかり感謝しながら働いてください。

財運線というものは、一度刻まれたからといって、永遠ではありません。
しっかり感謝しながら生活を続けることによって維持される線です。

あまりいいことだとは思いませんが、ギャンブルなどで成功する可能性があります。
しかし、あまり手相に頼って、ギャンブル漬けの生活をすることはお勧めしません。

最後に手相を自分で占うのにおすすめのサイトを紹介します。

手相の見方ここにあり-(手相占い・診断)>「運勢・結婚運・恋愛運・仕事運・金運を観る!」

人生の参考にしてみてください。

まとめ

財産線は非常に気になる線です。

手相は定期的に確認して人生をより良い方向に向けていきましょう。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次