HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび スーツ 便利 北海道

『鞄のいたがき』のタンニンなめしの皮はすごい耐久性!

投稿日:2015年1月22日 更新日:

どもども!HB449でございます(`・ω・´)

皆さま!

鞄のいたがきって知ってますか?

北海道赤平市に本社がある株式会社いたがきが制作している鞄です。

鞄作り一筋60年の歴史のある老舗です!!

これがいい鞄を作っているので紹介しちゃいます。

 

この画像見てください!

新品と20年以上使用した鞄です。

847

 

多少、形は崩れていますが、てか普通20年以上もたないでしょ・・・・

すげぇ(;・∀・)

この会社のコンセプトは毎日使う財布はコンパクトに、そして使いやすく。

ビジネスバッグは毎日のハードな使用に耐えるため、
ハンドルは丈夫で持ちやすく。

レディースバッグは整理整頓して収納しやすく取り出しやすく。

 

鞍シリーズ

848

※「いたがき」の代表作、馬産地の北海道らしい鞍がモチーフの「鞍シリーズ」。

いたがきの鞄は、創業以来「タンニンなめし」の皮を使い続けてきており、

それには、末永く使えて愛着のもてる「鞄」を皆様にご提供したい、という思いが込められているとのことです。
タンニンなめしは、使う程に馴染み風合いの増す素材で堅牢な天然素材。

ひとつひとつニーズに応えた製品を丹念に仕立てています。

小物

849

 

 

鞄のいたがきの口コミ

商品もすばらしいものばかりですが、お店の皆様の対応も優しく丁寧で、大好きです。

実店舗もとても感じがよいので大好きですが、ネットでも細かく親切に気を遣ってた言う押してくださるので安心できますし、

気持ちよくお買い物ができます。

特別な方にさしあげるたびにこちらの商品を購入しておりますが、毎回喜ばれ、