【それなw】JKで2ちゃん用語が流行っているらしい【草不可避】

な…ん…だ…と…
まとめサイトの影響か?

はたまたまだまだ2ちゃんを見ている10代がいるのか否か…
真相は定かじゃないけれど、JKの間で2ちゃん用語が流行っているというなら、

もしよ?万が一よ?

JKとLINEした時に恥ずかしい思いをしないように、このタイミングでマスターするしかないよねwwww
いつやるの?
今すぐっす!!

 

がってんしょーーーち!!HB108でございますwwww

7a11a05a

流行りの2ちゃん用語解説します

目次

草不可避

t6ikviUOUrmYGkS_21398読み方:

くさふかひ

草とは「いまさら聞けないネットスラング講座」で解説したとおりwww(笑い)を意味することで、

不可避とは回避出来ないという意味なので、文字通り笑うことを回避出来ない、

笑わずにはいられないといった意味である。

なお、「草不可避wwww」という使い方は間違っており、

すでに草不可避と言いながらwwwを付ける必要はないので気をつけること。

それな

+「そうだね」とか「その通りだね」的な意味を持つ。

「あーね」とともにJKのあいだでは定番の合いの手と言えよう。

なお、由来は関西弁らしいとの噂はあるが定かではない。

「それな」の後に「w」を付けることで若干の楽しさが演出される「それなw」

大人との会話に使用するとイラッとされるので注意しよう。

わし もしくは わい

2000px-Wi-Fi.svg「わたし」や「あたし」や「○○(名前)」と自分を呼ばず、

あえて「わし」「わい」と呼ぶことで可愛さが増す単語。

「わし乳首が痒い」なんて言われた日には狂喜乱舞してしまうだろう。
可愛いJKが使うことで成立する単語で、間違ってク○BBAが使うと

「男性ホルモンが多すぎなんじゃないの?」と心配されてしまう。

関西弁

222語尾に「~やで」「~や」を無理やり付けて会話する。

まさしくエセ関西弁wwww

「それな」の類義語で「せやな」も存在する。

「今日はテストやで」「そやね」「ほぼ寝てたんやで」「そんな日もあるんやで」と無理やりすぎる会話は

関西人を激怒させる確率65%

ンゴwww

img_5元ネタはプロ野球選手のドミンゴ・グスマン。
2008年に楽天ゴールデンイーグルスにおいて9回裏2アウトの場面で登場し、

逆転サヨナラをされてしまった悲劇の助っ人www

この時の野球の実況板で「ドミンゴwww」などという書き込みが多数投稿され、

それ以降何か大失態を犯したような人物に対して「○○ンゴww」と書き込まれるようになった。

なお、この「ンゴwww」も上記で再三再四出てきているが、可愛い子が使うことで萌え度が3割増となる。

~った

「昼飯食べた」と書けばいいのだが、ちょっと楽しくしたいがために「昼飯食べたったww」と書いてしまうwwww
このように「~った」を付けるだけで楽しく感じてしまう魔法の語尾である。
これに関しては可愛い子がいくら使おうが関係ない。

ワキマ○コ

1d461440まさかの下ネタぶっこんだったwww
ノースリーブから見えるワキの下がアソコに似ていることからワキフェチ中心に広まった言葉。

意外にもワキフェチは身近にいるので聞いたことがある人も多いかと。

ワキが綺麗とか関係なくアソコに似ていればイイ。

それだけでイイwwww

マジか

3c7f8ca116dc403b1bfef72c1dd6109510~20代 マジかwww
30代 マジで?
40代 マジ?
50代 マジ?
60代以上 本当?
このように年代で言い方が違う。

とりあえず「マジかw」と使っておこう!!

AUTO

「AUTO」 とは、英語 「OUT」(アウト) のローマ字書き。

どっかの誰かが2ちゃんで書き間違えのが広まったんジャマイカwww
自動を意味する「AUTO」は関係ないのであしからず。

はよ

「早くしろ」「はよしろ」を縮めた言い方である。

関西弁なのかわからないが西日本ではメジャーな言葉かと。
なお、知り合いの愛知県人は「はやはや」と若干違うニュアンスである。

まとめ

途中からJK関係なくなっちゃったけど、2ちゃん用語は覚えてて特は無いwwwwwww
リアルの世界で使われだしたってことに驚きを隠せませんwww

だって一昔前に2ちゃん用語使っていたら気持ち悪がられてたもんねww

HB108-25

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次