HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







アプリなび ライフスタイルなび iPhone 便利

【便利】スシローでの待ち時間を短縮する方法【アプリ】

投稿日:2015年2月2日 更新日:

トロは中トロコハダアジ♪へい!らっしゃい!

なんてウキウキ気分でスシローに行くと激混み(((( ;゚д゚))))アワワワワなんて事ありますよね。

待ち時間50分なんてよくある話ですよねぇ…。

人混みみただけでゲンナリしちゃって、お寿司食べたい欲を抑えて違うもの食べたり…なーんて事も。

9c438b0f

同じような思いをしている人って意外といるんじゃないでしょうか?
そんなあなたに朗報!!テッテレーーーー!

 

スシローアプリのご紹介

公式サイト アプリが大幅リニューアル! | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

iphone iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 スシロー

Android スシロー - Google Play の Android アプリ

このスシロー専用アプリを使えば事前予約が出来てしまうんです。
さらに現在の待ち時間も表示されているので、その時間に合わせてお店に向かえばストレス無く人混みかき分け着席出来てしまうんです。
ネズミー国のファストパス的なwwwwww優越感的なwwwww

店舗の待ち状況を見る スマホで発券・予約

スマホのGPS機能で現在地から近くの店舗が表示されます。
詳細ボタンをタップすると「今から行く(発券)」と「後で行く(予約)」が出来ます。

ホーム画面

全てはここから始まりますwww

Screenshot_2015-01-26-16-30-36

 

店舗の待ち状況を見る

毎回警告が出ます。全店導入できたら無くなるんでしょうけど、ウザいですよねww

 

Screenshot_2015-01-26-16-30-43