HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

全国どこからでも!驚異の的中率!

テレビで有名な占い師や強力な霊能者が初回1000円で鑑定

怖いほど当たる占いはこちら

クリック↑

adosensu







アプリなび ゲームなび iPhone

おすすめ!『Q』アプリってパズルゲーム難しくてオモロww【攻略】

投稿日:2015年2月6日 更新日:

Google Playで無料ゲームランキング1位になっていた『Q』ってアプリがありました。

なんだか怪しいゲームです。

906

どうも!シンプルなことが大好きなHB449デス(`・ω・´)

Qアプリってしってます??

とりあえず、なにも考えずにいつものようにインストールしました。

説明も何も相変わらず見ませんが、とにかく言われた通りすればいいのねww

908

 

とりあえず書いてみたww

 

できましたwwww

910

 

Q2もできましたww

 

 

909

Q3も・・・

911

できましたwwwww

ピタゴラスイッチみたいだわwww

Q4 よくわからないけどいっぱい書いちゃったwww

912

 

Q5  なんだこれは??

913

簡単にでねーーーーーーーwww

914

あとちょっとwww

ちょっwwww 何回もやり直しwww

難しいがなwww

915

やっとでたwwww

916

 

こんな感じのシンプルなパズルゲームです。

Qアプリゲーム概要

ゲームデザイナーから全人類への挑戦 『Q』

ごく簡単なことをお願いしますので画面内に何かを描
くことでそれをクリアしてください。

ただそれだけです

「しかしそれは非常に難しい」

「人によって解決のしかたが全く異なる」

「十秒で解ける人もいれば永久に解けない人もいる」

「私たち開発者にも解けないQがある」

気になった人はとりあえず秘技!!!『インストール』へ

インストール

iPhone

Q. - liica、株式会社。

Android

Q - Google Play の Android アプリ

どうしても自力で解けないときは攻略サイト!!

見たくない人はスルーしてw

620

攻略サイト

【アプリQ攻略】 アプリ「Q」攻略WIKI

攻略動画 Q攻略(1〜20)

Q攻略(21〜40)

まとめ

これはお子様の知育にもオススメな脳トレアプリかもwww

パズドラしてるよりいいぞwww

スポンサーリンク

関連

adosennsu







Popular Posts

ヒーリング「

チューモーク!

直感力の覚醒 DNAの修復 悩みや問題の解決 人とのつながりや関係の修復

このような悩みを改善できるブレスレットがあります。

世界初!ヒーリングパワーストーン

詳しくは↓

全部で9種類 ヒーリングパワーストーン



しぇあ




他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1
開運ガイドブック(開運したい人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる Unsplash / Pixabay こんな事 ...

2
風水ガイドブック(風水に興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

3
恋愛運アップ!!のまとめ(素敵なパートナーを見つけてね)

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です ★将来に不安はありませんか? 結婚・恋愛・仕事・ ...

4
パワースポットガイドブック(パワースポットに興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

5
金運アップ!のまとめ(億万長者目指そう)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

-アプリなび, ゲームなび, iPhone

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.