パワースポット泉涌寺(せんにゅうじ)良縁祈願・縁結び・美人祈願におすすめ

どうも!HB449です(`・ω・´)

先日、運転中にラジオを聞いていたら、『石田純一』さんがしゃべってました。

このサイトはよく石田純一を紹介するなと思われるでしょうwwww

草はえましたwwww

自分でも不思議ですwww

【風水金運アップ】石田純一さんのお金の習慣!【真似推奨】

でっラジオの内容は京都にある泉湧寺を紹介していました。

目次

なんでも石田純一さんがこの泉涌寺をお気に入りのパワースポットなんだそうです。

『泉湧寺』に行って良縁祈願をしたら東尾理子さんと出会って、今度は一緒に縁結びをしに『泉湧寺』に行って、結婚できたという。

それと、このお寺には世界三大美女である楊貴妃観音も絶賛していました。

ちなみに京都には地主神社も縁結びで超有名です。

そんな良縁祈願と・縁結び祈願で有名なパワースポット泉湧寺を紹介します。

場所

所在地 京都府京都市東山区泉涌寺山内町27
拝観時間 午前9時〜午後4時30分
料金 500円
アクセス 市バス泉涌寺道徒歩15分

泉涌寺

917

皇室と縁が深く何人もの歴代天皇が祀られています。

楊貴妃観音

918

世界三大美女といえば、クレオパトラ、小野小町、楊貴妃。

何故、異国である中国の楊貴妃観音像がここにあるのか不思議ですが、
唐に渡った湛海(たんかい)が、像を避難させるように頼まれ、日本に持ち帰ったからなんだって。

楊貴妃観音像は香木(白檀)の寄木造り!

昭和39年までは100年に一度の御開帳という秘仏だったのが
現在は皆がお参りできるようになったそうです。

絶世の美女の観音様なので、「良縁(出会い)」「縁結び(結婚)」「美人祈願」「安産」
など女性のさまざまな願いを託す観音様として信仰を集めているそうです。

お堂の中では、良縁や美人祈願のお守りもたくさんあるそうです。

行ったら是非購入しましょう

石田さんは今でもお財布にお守りを入れているそうです。

公式HP

御寺 泉涌寺

まとめ

良縁祈願とか縁結び祈願と言いますが、厳密に言うとこの二つは違うそうです。

相手がいない人がするのが良縁祈願。

良い縁を呼び込んで相手ができたら、固く結ばれますようにと行くのが縁結びなんだって。

では皆さまにいいご縁がありますように。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次