HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ITなび Windows 便利 WEB

画像付ツイートを簡単にできちゃう!プラグインTwitShot【Google Chrome】

投稿日:2015年2月24日 更新日:

ブログ書いている人に朗報でっせ!!!

簡単に画像付ツイートが出来ちゃうのですよw

どうも!HB449です(`・ω・´)

先日これ発見w↓

iPhoneで見ているサイトを画像付きツイートするアプリ「TwitShot」が便利すぎて手放せなくなりました | 男子ハック

みたらスゲー便利そうじゃんww

ありゃ??でもiPhoneだけなの?僕、アイフォン持ってないしな・・・・

iPadは持っているけど、家に帰らないと使えないしなぁ・・・・

アンドロイドにはこのアプリないのかな??

 

調べてみたら・・・

 

アンドロイドアプリにないようですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

でもね    

グーグルクロームにありましたww

ここからインストールできます!

TwitShot for Chrome – Chrome ウェブストア

インストールが終わり拡張機能を「有効」にすると右上に「TwitShot for Chrome」のアイコンが追加されたと思います。

990

 

一応、クロームを再起動しましょう。

TwitShotの使い方

まず、ツイッターにログインしておきます。

新規タグでツイートしたいサイトを出します。

そして先ほどのアイコンをクリック!!

新規タブで「TwitShot」のページが表示されます。

995

 

 

スクロールするとツイートする画面が出てきます。