HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび 恋愛運アップなび

【風水】色で風水パワーを味方につけよう!恋愛に効果的!

投稿日:2015年2月26日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

今日は色で風水パワーを味方につけようと題して、色の持つ風水パワーを紹介していきます。

よく聞くのが黄色は金運にいいとか言われていますが、恋愛運に効果的な色があります。

色は人に与える心理的作用は大きく、身につける色次第で、自分のイメージも変わっていきます。

特に風水では、「色彩は生命の輝きを表わす」とされ、現状の運気を変える意味で、大変重要なカギとなるものです。 

恋愛においても色の組み合わせは非常に重要で、色の選択を間違えてしまうと、相手が自分に持つ印象や、恋愛運さえもガラリと変わってしまうのです。

色の持つ恋愛風水パワー

ピンク

 

可憐に咲く幸せの花の色。恋愛運・人間関係運に、最も効果を発揮してくれる色です。

孤独や寂しさを忘れさせ、気持ちを明るくしてくれる効果も。

ステキな恋がしたいなら、ファッションもメイクもピンク系が一番!

 

さんさんと輝く朝陽の色。

自分から告白する勇気を与え、燃えるような恋を実現させてくれます。

元気や活力、自分自身をアピールするパワーも与えてくれますから、合コンなどで相手に自分のことを印象づけたいときにもおすすめです。

オレンジ

 

変化・改革のパワーを持つ色。

人見知りを克服したい時などに。また、旅と縁がある色でもあります。

旅行する際にはオレンジのものを身につければ、新しい自分に生まれ変わり、ステキな恋に巡り会えるかもしれません

 

黄色

 

楽しい恋愛を演出してくれる色。

黄色を身につけていると、異性とも友達感覚でカジュアルに付き合えるようになります。デートの時などにおすすめ。

もちろん金運アップにも効果的です。

ブルー

 

知性を表わし、安らぎと冷静さのパワーを合わせ持つ色。

ついつい出しゃばり過ぎて恋に失敗してしまうタイプの人は、これを身につければ、自分を抑えてうまく相手に合わせることができるようになります。

また、情に流されず冷静な判断ができるようにもなるでしょう。

グリーン

 

癒しの植物の色。芽生えたばかりの愛情を育てたり、終わってしまった恋愛を復活させるパワーがあります。

グリーンのものを身につければ、精神的に安定し、人から信頼されるようになります。

また、人間関係のもめ事を解決したり、健康運アップの効果も。

水色

 

過去を清算してくれる色。

終わった恋を忘れ、新しい自分に生まれ変わりたいときに。

また、決断力を与えてくれる色でもありますから、現在の恋人との関係に迷った時などは、水色のものを身につけると自然に答えが出るでしょう。

 

高貴な色。上品なあなたを演出し、説得力のある印象を与えてくれます。

そして、相手の言動を見極め、騙されないようになるパワーも与えてくれるでしょう。

また、行き詰まりを突破するパワーもあるので、なかなか恋が進展しない時にも活用できます

ワインレッド

情熱と再生のパワーを持った色。落ち着いた大人の恋を演出してくれます。

情熱的な恋をしているときでも、冷静さを忘れず、相手の本心をしっかりと見極めることができるようになるでしょう。

しかし、あまり多用すると、近づきがたい印象を与えるので気をつけて。

 

大地のパワーを持ち、愛情や希望を育んでゆっくりと成長させる色。

真面目さをアピールできる色。落ち着きや安心感、信頼を与えてくれます。