おすすめ!群馬県高崎市周辺でコーティング・フィルム貼るならベルテックスカーズ!

どうもHB449でございます(`・ω・´)

もうすぐ春になりますね。

紫外線も多くなる季節に突入です。

紫外線カットの為にも愛車アウディQ5のスモークフィルムを貼ろうかなぁ・・・

なんて思い、アメ車乗りのT君に相談したところ、

 

小保方さんバリに!!!

 

『おすすめのショップあります!!』

あります

自信満々に答えてましたww

 

そのショップの名前は!!

 

目次

ベルテックスカーズ 

069

場所

〒370-0881 群馬県高崎市町屋町883

℡ 027-393-6470

営業時間 年中無休 9:00〜19:00

早速、スモークフィルム施工してもらいました。 

当日、ビックリしたのが実は薄いスモークフィルムが貼ってあったのでしたwww

薄くて気づかなかったwww

でも予定通り、もっと濃い色のフィルムにしたかったので、現状のフィルムを剥いでから貼ってもらいました。

068

作業は貼るだけなら、一日で終わるのですが、一旦古いフィルムを剥いでから施工するので、

代車を借りて、次の日の午前中に取りに伺うことに。

※代車はBMWの3シリーズですww

実際のスモークフィルム施工作業

 ベルテックスカーズでは内装パネル外して綺麗に施工してくれます。

058

 

今までのフィルムを剥がしているところ

059

ディーラーでやってもらったはずですが、こんなに隙間あります。。

060

 

061

 

 

スモークフィルム施工後

数ミリのカット技術です。

このショップの拘りを感じます。素晴らしいです。

 

062

 

以前に比べてリアがかなり締まりました。

 

063

かっけーーーなw

064

 

写真の撮り方がうまいッスw

065

067

本当にいい感じです。

066

スモークフィルム施工をやるところは沢山ありますが、車が本当に好きな人にやってもらうと

お金以上の価値があると思います。

拘りをもって仕事してくれるお店は本当に気持ちがいいです。

ちなみにこのベルテックスカーズさんではコーティングも施工しています。

自動車のコーティングには何種類かありますが、代表的なのが2種類あります。

ガラス系コーティング

劣化に強く、一度の施工で長期間効果が持続するのが特徴

コーティング膜が比較的薄く、丈夫!
汚れ落としもラクラク!自然なツヤ。

ポリマー系コーティング

お手頃な料金で、細かな傷を埋め、つやと光沢を出すことが可能。

比較的熱にも強く、雨・洗車でも落ちにくく、ワックスに比べて長期間ツヤを維持できる。

 

僕のQ5は10月にディーラーでガラス系コーティングしたばかりなので、今度はディーラーに頼まないで

このショップに頼みたいと思っています。

ショップ代表の小山さんのブログにかなりの量の施工がありますので、

群馬県高崎市周辺で車のコーティングやスモークフィルムの施工をお考えの方は

ベルテックスカーズさんに電話してみてはいかがでしょうか。

車好きな熱い人です。

ベルテックスカーズのブログ

ギラギラか?それともメラメラか?

ベルテックスカーズ 

最後に一言

小山さんどうもありがとうございました。

コーティングするときはお願いします。

関連記事

おっとアウディQ5の悪口はそこまでだ【口コミ・レビュー】

 

pickup!愛車をピカピカに!

 

自分でやるガラスコーティング!ワックスより簡単にできちゃう! 

 

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次