HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

adosensu







ライフスタイルなび グンマーネタ 自動車関連なび

おすすめ!群馬県高崎市周辺でコーティング・フィルム貼るならベルテックスカーズ!

投稿日:2015年3月1日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

もうすぐ春になりますね。

紫外線も多くなる季節に突入です。

紫外線カットの為にも愛車アウディQ5のスモークフィルムを貼ろうかなぁ・・・

なんて思い、アメ車乗りのT君に相談したところ、

 

小保方さんバリに!!!

 

『おすすめのショップあります!!』

あります

自信満々に答えてましたww

 

そのショップの名前は!!

 

ベルテックスカーズ 

069

場所

〒370-0881 群馬県高崎市町屋町883

℡ 027-393-6470

営業時間 年中無休 9:00〜19:00

早速、スモークフィルム施工してもらいました。 

当日、ビックリしたのが実は薄いスモークフィルムが貼ってあったのでしたwww

薄くて気づかなかったwww

でも予定通り、もっと濃い色のフィルムにしたかったので、現状のフィルムを剥いでから貼ってもらいました。

068

作業は貼るだけなら、一日で終わるのですが、一旦古いフィルムを剥いでから施工するので、

代車を借りて、次の日の午前中に取りに伺うことに。

※代車はBMWの3シリーズですww

実際のスモークフィルム施工作業

 ベルテックスカーズでは内装パネル外して綺麗に施工してくれます。

058

 

今までのフィルムを剥がしているところ

059

ディーラーでやってもらったはずですが、こんなに隙間あります。。

060

 

061

 

 

スモークフィルム施工後

数ミリのカット技術です。

このショップの拘りを感じます。素晴らしいです。

 

062

 

以前に比べてリアがかなり締まりました。

 

063

かっけーーーなw

064

 

写真の撮り方がうまいッスw

065

067

本当にいい感じです。

066

スモークフィルム施工をやるところは沢山ありますが、車が本当に好きな人にやってもらうと

お金以上の価値があると思います。

拘りをもって仕事してくれるお店は本当に気持ちがいいです。

ちなみにこのベルテックスカーズさんではコーティングも施工しています。

自動車のコーティングには何種類かありますが、代表的なのが2種類あります。

ガラス系コーティング

劣化に強く、一度の施工で長期間効果が持続するのが特徴

コーティング膜が比較的薄く、丈夫!
汚れ落としもラクラク!自然なツヤ。

ポリマー系コーティング

お手頃な料金で、細かな傷を埋め、つやと光沢を出すことが可能。

比較的熱にも強く、雨・洗車でも落ちにくく、ワックスに比べて長期間ツヤを維持できる。

 

僕のQ5は10月にディーラーでガラス系コーティングしたばかりなので、今度はディーラーに頼まないで

このショップに頼みたいと思っています。

ショップ代表の小山さんのブログにかなりの量の施工がありますので、

群馬県高崎市周辺で車のコーティングやスモークフィルムの施工をお考えの方は

ベルテックスカーズさんに電話してみてはいかがでしょうか。

車好きな熱い人です。

ベルテックスカーズのブログ

ギラギラか?それともメラメラか?

ベルテックスカーズ 

最後に一言

小山さんどうもありがとうございました。

コーティングするときはお願いします。

関連記事

おっとアウディQ5の悪口はそこまでだ【口コミ・レビュー】

 

pickup!愛車をピカピカに!

 

自分でやるガラスコーティング!ワックスより簡単にできちゃう! 

 

 

オススメ記事

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法‼

一般的には知られてません!他言無用です。

詳しくはこちら

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

波動があなたの願いを叶えてくれる

願いを叶えるただ一つのパワーストーン

関連

adosennsu







Popular Posts

しぇあ




他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1
開運ガイドブック(開運したい人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる Unsplash / Pixabay こんな事 ...

2
風水ガイドブック(風水に興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

3
恋愛運アップ!!のまとめ(素敵なパートナーを見つけてね)

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です ★将来に不安はありませんか? 結婚・恋愛・仕事・ ...

4
パワースポットガイドブック(パワースポットに興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

5
金運アップ!のまとめ(億万長者目指そう)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

-ライフスタイルなび, グンマーネタ, 自動車関連なび
-

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.