HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 豆知識 アラフォー 健康

ハゲでもかっこいい!ハゲ先輩たちの魅力をみんなに伝えますw

投稿日:2015年3月9日 更新日:

歳をとるにつれて、年々後退していく生え際。
いやだなぁー止まってくれないかなぁーと毎朝鏡を見るたびに悲しくなる今日この頃。

子供の頃からおでこが広くて友達に「お前はハゲる」と予言されて早30年。
なんとかハゲかけてる状況のHB108ですwww

ハゲと言えば、先日来日したウイリアム王子様♡
ハゲ界では若手ですが、その貫禄たるや王子にふさわしいハゲっぷり。

1_2009

海外ではハゲでも第一線で活躍しているカッコイイ先輩方がたくさんいますよね。

今回は、いつかはハゲてしまう俺が目指したいかっこいいハゲ先輩たちをご紹介します。

ハゲかっこいい先輩たち(ハリウッドスター)

ニコラス・ケイジ先輩

77795

 

ハゲ界を代表するハゲのなかのハゲ!
ハゲててもかっこわるくなく、ハゲがセクシーに感じるほどの魅力満載のニコラス・ケイジ先輩です。
実はニコラス・ケイジ先輩、叔父に映画監督のフランシス・フォード・コッポラだそうで、デビュー当時はニコラス・コッポラとしてデビューしてましたが、コッポラ監督の甥と呼ばれるのが嫌で改名したそうです。

ジェイソン・ステイサム先輩

97877

 

でました!トランスポーターでグイグイ言わせたジェイソン・ステイサム先輩です!
トランスポーターを見た時、「なんだ?このハゲ?」と思いましたが、演技や出で立ちがなんともセクシーで、ハゲててもカッコイイじゃない♡って思った女子たちも多いはず?!ムッキムキのボディですしねwww
実はジェイソン・ステイサム先輩、元飛び込みのイギリス代表で引退後はファッションモデルをしていたとか。

渡辺謙先輩

watanabek

 

日本がうんだハリウッドスター!渡辺謙先輩ですっ!
ラストサムライでトム・クルーズ(チビ先輩)に負けない演技で世界を圧巻し、その後もハリウッドにひっぱりだこの名俳優。
歳相応のハゲっぷりだが嫌味がなく、日本のハゲ予備軍が目指すべき姿とも言えよう。
急性骨髄性白血病を患ったなんてすっかり忘れてしまうほどの活躍です!

ブルース・ウィリス先輩

71166

 

ハゲててもカッコよくなくてもなぜか許せたブルース・ウィリス先輩!
男の中の男!そんな言葉がよく似合う名優ですね!
と言うか、野沢那智さんの声の印象しか無く、実際の声わかんないwwwww