HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび オフィス

売り上げの落ちている事業主様、必見!オフィス風水

投稿日:2015年3月22日 更新日:

 どうもHB449でございます(`・ω・´)

今日は社運をアップさせる風水をご紹介いたします。

個人経営や小さな会社、創業したての会社必見です!

会社の金運を司る場所はトイレ

101

photo credit: 20070511_180952_P5110010 via photopin (license)

トイレは会社の金運を司る場所。
そう言うと驚かれる方も多いと思いますが、風水では、金運などを司る「金」の気は水回りで増えるという法則があります。

特殊な会社を除き、通常、会社の中でいちばん大きな「水回り」はトイレだと思われますので、トイレの状態を見れば、その会社の金運がわかるといっても過言ではありません。

トイレは、当たり前ですが、常に清潔にすることが大切です。

特に、トイレが悪臭を放っていると、金銭面でだまされやすいという運気をもちます。
徹底した清掃と換気を、常に実施するようにしましょう!

【2015風水】トイレ掃除と金運の関係!

会社の入り口で業績が変わる

102

玄関は会社の顔です。

風水では、すべての運気は入り口から入ってくると考えますので、玄関の運気の良し悪しでその会社の業績が変わってきます。
特に、エントランスの「気」が悪い会社や店舗は、どんなに企業努力をしたとしても、業績を上げることはありません。

エントランスには、その会社を象徴するものが目に入るようにします。
その際、最も効果を発揮するのは、「光のクロス」という手法。

これは、看板の上下左右からライトを照らし、光がちょうどクロスするように社名をライトで照らすやり方です。
光を交差させることで「陽」の気を集め、会社に様々な運気を集めてくれます。