仕事運を上げるパワーストーンブレスレット!2022年版

生活の為に仕事は大事です。

自分自身を発展させ、能力を高めることは、生活の基盤を作ることが仕事運です。

バリバリ働くのも良いことですが、無理してがんばりすぎて体を壊すのはよくありません。

そんな時は仕事運に効果のあるパワーストーンで、任されたポジションや自分なりに活躍できる道しるべとなり、良い運を引き込むお手伝いをしてくれるブレスレットを身につけましょう。

どうも!パワーストーンが大好きなHB449でございます(`・ω・´)

色から得られる運気は大きく、レッド系は言語能力を、ブルー系は冷静な判断力を与えてくれます。

目次

仕事運を上げるパワーストーンブレスレット!2022年版

では仕事運に効果的なパワーストーンをご紹介していきます。

アズライト

アズライトは、霊的能力を高めるパワーストーンとして、紀元前15世紀頃のエジプトやギリシャなどの古代文明時代から神聖視されていたと伝えられています。

様々な病気の予防や治療薬に用いられ、脳や神経の働きを活発にし、精神の疲れを取り除く効果もあったといわれています。

アジュライトは伝承としても未来を見通す力や、ESP効果を高める力がとても強いと言われてきました。

実際そういったエネルギーの傾向はとても強く、人生の選択において正しい判断をする為に強くサポートしてくれる石という意味では人生を思い通りにいかせる為のサポートをするパワーストーンです。

アイオライト

 

アイオライトは別名を「海のサファイア」といい、海を渡るバイキングたちが用いていたジュエリーです。
太陽に向け90度ほど方向を変えると軸色がすみれ色に変化する特性を利用して、羅針盤の方角算定に役立っていたといいます。

また、変わった特性のひとつとして体脂肪を減らす働きがあるとの説もあります。

アイオライトには霊的能力を高める働きがあり、心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらします。

一途に意志や愛と貫く人を支える石で、恋愛面で迷いがちな人の愛と結婚の守護石とも言われています。

また、転職したいときなどにゆっくりと眺めると、余分な思考が排除され、自分に合った新しい環境を発見できるでしょう。

マラカイト(孔雀石)

 

古代エジプトでは、粉末にしたマラカイト(孔雀石)を顔料に利用していました。
絶世の美女・クレオパトラは、これで世界最初のアイシャドーを作り用いたとの話も残っています。

邪気払いの石としてもとても強い力を持つマラカイトですが、それは天眼石などと同じく、研磨したマラカイトの面に目のような模様が浮かぶことと非常に大きな関わりがあります。

ですから、マラカイトを邪気払いとして利用するなら、模様のはっきりした加工品を選ぶようにしてください。

ルビー

 

ルビーは勇気と情熱をもたらす「軍神マルスの石」ともいわれ、戦場での守護石として用いられました。

真っ赤に燃え上がる不滅の炎とも信じられていたルビーは、ステイタスを高める最強のジュエリーです。
強力な「火」の気は「生命」を象徴し、発展のパワーを瞬間的に上昇させます。

非常にエネルギー的活性作用の強いルビーですが、身に着ける人にとっては強壮剤的な働きをし、根源的な生命力を高める事もあり、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく、性的な高揚感や魅力を高める力もあります。

アクアマリン

 

アクアマリンには「美しい海の精の宝物が、浜辺に打ち揚げられて宝石になった」というロマンティックな神話があります。
古代ローマの船乗りにとっては豊漁を願い、海の危険を防ぐお守りともされていました。

幸福や富、夫婦和合の力があり、穏やかで平和な精神状態に導くと伝えられ、リンパ系や目の不調に効果があるといわれています。

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

 

トパーズ

 

パーズは霊的能力を強めるといわれ、魔術師などに珍重されてきました。
天然のブルーもありますが、そのほとんどは、無色のものに着色処理をしたもので、一般的に、天然のものより発色が良いといわれています。

高度が高い石なので、欠損しにくい特徴もあります。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。

そしてトパーズは、欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらしてくれます。

ターコイズ(トルコ石)

 

ターコイズ(トルコ石)は、高く評価され用いられた最古のパワーストーンのひとつ。
古代エジプトの初期の墳墓や、古代インカの財宝の中からも発見されています。

最高品質のものはイラン産ですが、エジプト、アメリカ西部、中国、チベット、オーストラリア、ブラジルでも産出されます。

ターコイズ(トルコ石)は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石です。

危険から身を守るため、ある部族はこの石を盾にはめ込んで戦に臨んだといわれています。
トラブルや災難を回避したい旅行などにアクセサリーとして身につけていくと良いでしょう。

 

ガーネット

 

ガーネットは魔除けの護符として、また優れた治療薬として使用された、最古のジュエリーのひとつと伝えられています。

ギリシャやローマでは、教会や寺院の窓にはめ込まれていたほか、ヨーロッパに遠征した十字軍の兵士たちのお守りとして身につけたともいわれています。

また、「ノアの方舟」伝説では、灯り代わりに吊るされたとされています。

んな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。

叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

パワーストーンは様々種類があり、どれを選んでいいのかわかりにくいと思います。

上記を参考に選んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

パワーストーンを選ぶときは直感も大事です。

色々見ているとこの石を入れよう!って思うことがあります。

そういった石はオリジナルのブレスレットを作る時は、是非入れてください。

自分の直感は大事です。

仕事運に効果のあるパワーストーンおすすめランキング

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次