HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







仕事なび パワーストーンなび

仕事運を上げるパワーストーンブレスレット!2017年版

投稿日:

生活の為に仕事は大事です。

自分自身を発展させ、能力を高めることは、生活の基盤を作ることが仕事運です。

バリバリ働くのも良いことですが、無理してがんばりすぎて体を壊すのはよくありません。

そんな時は仕事運に効果のあるパワーストーンで、任されたポジションや自分なりに活躍できる道しるべとなり、良い運を引き込むお手伝いをしてくれるブレスレットを身につけましょう。

どうも!パワーストーンが大好きなHB449でございます(`・ω・´)

色から得られる運気は大きく、レッド系は言語能力を、ブルー系は冷静な判断力を与えてくれます。

仕事運を上げるパワーストーンブレスレット!2017年版

では仕事運に効果的なパワーストーンをご紹介していきます。

アズライト

アズライトは、霊的能力を高めるパワーストーンとして、紀元前15世紀頃のエジプトやギリシャなどの古代文明時代から神聖視されていたと伝えられています。

様々な病気の予防や治療薬に用いられ、脳や神経の働きを活発にし、精神の疲れを取り除く効果もあったといわれています。

アジュライトは伝承としても未来を見通す力や、ESP効果を高める力がとても強いと言われてきました。

実際そういったエネルギーの傾向はとても強く、人生の選択において正しい判断をする為に強くサポートしてくれる石という意味では人生を思い通りにいかせる為のサポートをするパワーストーンです。

アイオライト

 

アイオライトは別名を「海のサファイア」といい、海を渡るバイキングたちが用いていたジュエリーです。
太陽に向け90度ほど方向を変えると軸色がすみれ色に変化する特性を利用して、羅針盤の方角算定に役立っていたといいます。

また、変わった特性のひとつとして体脂肪を減らす働きがあるとの説もあります。

アイオライトには霊的能力を高める働きがあり、心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらします。

一途に意志や愛と貫く人を支える石で、恋愛面で迷いがちな人の愛と結婚の守護石とも言われています。

また、転職したいときなどにゆっくりと眺めると、余分な思考が排除され、自分に合った新しい環境を発見できるでしょう。

マラカイト(孔雀石)

 

古代エジプトでは、粉末にしたマラカイト(孔雀石)を顔料に利用していました。
絶世の美女・クレオパトラは、これで世界最初のアイシャドーを作り用いたとの話も残っています。

邪気払いの石としてもとても強い力を持つマラカイトですが、それは天眼石などと同じく、研磨したマラカイトの面に目のような模様が浮かぶことと非常に大きな関わりがあります。

ですから、マラカイトを邪気払いとして利用するなら、模様のはっきりした加工品を選ぶようにしてください。

ルビー

 

ルビーは勇気と情熱をもたらす「軍神マルスの石」ともいわれ、戦場での守護石として用いられました。

真っ赤に燃え上がる不滅の炎とも信じられていたルビーは、ステイタスを高める最強のジュエリーです。
強力な「火」の気は「生命」を象徴し、発展のパワーを瞬間的に上昇させます。