受験サプリの評判!学校では教えてくれない解き方を実践

目次

TVCMでも人気のある受験サプリ


受験サプリサプリ♪ カチっていうやつです。

大学受験のことなら受験サプリ。

大学・短期大学の過去問・偏差値・入試日程、センター試験の模試・過去問など、無料の大学受験応援コンテンツが満載です。

novologic / Pixabay

ところで受験サプリの講師の評判はどうでしょうか?

受験サプリには有名予備校ですでに実績のある講師が多数参加しています。

  • 英文法の関正生先生
  • 数学の堺義明先生
  • 古文の岡本梨奈先生

 

など、評判の良い先生の講義が受験サプリで受けることができます。
大手予備校で満足度90%以上のトップクラスの講義が受けられるのが受験サプリの魅力です。

学校では教えてくれない解き方で、目からウロコが落ちます。

 

受験サプリの講義動画の評判

受験サプリの講義動画の評判について調べました。

受験サプリで受けられる講義は、英語、数学、現代文、古文、化学、物理、日本史、世界史です。
月額980円ですべての基礎講座の動画が見放題となります。

なかでも、受験サプリで特に評判の講義動画は、関正生先生の英文法です。
関正生先生は、世界一わかりやすい英文法の授業など著書も多数で、本質をついた英文法の講義が評判です。
岡本梨奈先生の古文や中野喜允(なかのよしあき)先生の物理なども評判の高い講義です。

参考書を買うより安く、評判の講義が受けられる受験サプリは、遊びや部活に忙しい受験生にオススメです。

いかがです?メッチャわかり易くないですか?

これは受験サプリやるしかないでしょ!

 

受験サプリの英語  関正生先生の英語講義

関正生先生は「世界一わかりやすい英文法の授業」の著者でお馴染みです。

受験サプリで受講できる関正生先生の講義をチェックしてみてください。
テーマは時制です。

 

受験サプリのメリット

受験サプリの最大のメリットはスキマ時間を有効活用できる点です。
受験生はとにかく時間が足りない!
ちょっとした空き時間に受験サプリを使って受験勉強でライバルと差をつけよう。
参考書とかでも出来ますが、移動中などは動画を見れたほうが集中できるし、中断してもまた続きから見れるから効率もいいです。

 

 

受験サプリの講義内容

受験サプリの数Ⅲ 堺義明先生

高3スタンダードレベル数学Ⅲを担当する講師は堺義明先生です。

「これはこうなるものだ」と言い聞かせながら勉強していた数学Ⅲも、堺義明先生の授業を聞くと考え方がわかるので忘れにくく、ちょっと視点を変えた問題になっても応用が効きやすいです。

1つの問題から2もしくは3へ派生する応用力が身につきます。

受験サプリの高3スタンダードレベル数学Ⅲは全部で24講座あります。

1講義が約20分なので、高3スタンダードレベル数学Ⅲ講義動画を全て見ると約480分になります。

およそ8時間です。
受験サプリのメリットはこの一講義20分という講義の長さだと思います。

苦手分野を繰り返し見れるので堺義明先生が理解するまで付き合ってくれます。

受験サプリの高3スタンダードレベル数学Ⅲの講義内容は以下の24講座です。

1講 複素数の取り扱い
2講 n乗計算
3講 複素数で点を移動
4講 分数関数・無理関数
5講 2次曲線
6講 数列の極限
7講 級数
8講 関数の極限(その1)
9講 関数の極限(その2)
10講 関数の極限(その3)
11講 微分の基本
12講 微分の計算
13講 増減表の作成方法
14講 グラフの描き方
15講 グラフを詳しく描く為の道具
16講 最大と最小
17講 実数解の個数
18講 接線について
19講 積分の基本
20講 部分積分
21講 置換積分
22講 面積
23講 体積(回転体のみ)
24講 積分で表された関数

あまり数Ⅲが得意ではない身としては、最初の複素数という字を見ただけでちょっと引きますが、見てみるとスッキリしてしまいました。

さすが堺義明先生ですね。あのヒゲはやっぱり只者ではない。

受験サプリの古文講義 岡本梨奈先生

高3スタンダードレベルの古文 文法編を担当する講師は岡本梨奈先生です。

岡本梨奈先生の古文講義は、受験サプリの中でも人気講義となっています。

「古文をいとおかしくする講師」というのが受験サプリでの岡本梨奈先生のキャッチフレーズとなっています。
いやぁ、いとおかしですね。

受験サプリの高3スタンダードレベル古文 文法編は全部で12講座あります。

1講義が約20分なので、受験サプリの高3スタンダードレベル古文 文法編講義動画を全て見ると約240分になります。

およそ4時間ですね。
4時間なら一気に見てしまおうかと思ってしまいがちですが、同じ科目を一気にやるのはあまり効率が良くないのでオススメはしません。
古文が得意で好きであれば、4時間ぶっ通しでも大丈夫かもしれませんが。

気になる受験サプリの受験サプリの高3スタンダードレベル古文 文法編解の講義内容は以下の12講座です。

1講 動詞・形容詞・形容動詞
2講 助動詞(活用と接続)/「き・けり」/「ず」/「たり・り」
3講 「つ・ぬ」/「ぬ」・「ね」の識別
4講 「る・らる」/「る」・「れ」の識別/「す・さす・しむ」/「せ」の識別
5講 「む・むず」/「じ」/「らむ・けむ」
6講 「らむ」の識別/「べし・まじ」/「まし」
7講 2つの「なり」/「なり」の識別/その他の助動詞
8講 係助詞/間投助詞/接続助詞(1)
9講 接続助詞(2)/「て」の識別/格助詞
10講 終助詞/副助詞/「し」の識別/呼応の副詞
11講 「なむ」の識別/「ばや」の識別/「に」の識別
12講 敬語

岡本梨奈先生の古文講義動画は、なんだか勉強している気がせずに楽しみながら勉強できるのがうれしいです。

満足度の高い講師って興味を持たせるのが上手だと思います。

受験サプリの英語講義 関正生先生

受験サプリの講義で高3スタンダードレベル英文法編は関正生先生が担当します。

英文法は丸暗記だとすぐ忘れてしまいますが、関正生先生の講義では「なぜそうなるのか」を納得出来るので英文法の知識がどんどん染み込みます。

受験サプリの高3スタンダードレベル英文法講義は全24講義で編成されています。

一講義が約20分なので全部受講すると約480分で8時間くらいです。
英文法が苦手な場合は一講義づつじっくり勉強し、わからなければ何度も復習しましょう。

いつでも講義動画を見直せるのが受験サプリの利点の一つです。

受験サプリの高3スタンダードレベル英文法の講義内容は以下のようになっています。
1講 時制(1)
2講 時制(2)
3講 仮定法(1)
4講 仮定法(2)
5講 助動詞(1)
6講 助動詞(2)
7講 不定詞(1)
8講 不定詞(2)
9講 動名詞
10講 分詞
11講 分詞構文
12講 受動態
13講 関係詞(1)
14講 関係詞(2)
15講 比較(1)
16講 比較(2)
17講 冠詞・名詞
18講 代名詞
19講 形容詞
20講 副詞・語法(1)
21講 前置詞
22講 接続詞
23講 文型(1)・語法(2)
24講 文型(2)

苦手な人がつまずきやすい時制から入っていきます。

わかりやすい関正生先生の説明に衝撃を受けるでしょう。

受験サプリでセンター対策

受験サプリを活用して合格した先輩達は、受験サプリのセンター対策講座を受講していたようです。

センター試験はマークシート形式な事もあり、通常の試験と対策が異なります。

筆記の試験の場合は確実に正解を導く必要がありますが、マークシートの場合はある程度消去法で点を稼ぐ事ができます。

また、センター試験で使えるテクニックを知っておくと、自動的に選択肢が絞られる事になり、少ない労力で点数アップが見込めます。

その対策に特化しているのが、受験サプリのセンター対策講座です。
センター試験は一般的に科目数が多く、メインで勉強していない教科を受験しなければならないので、メインで受験予定の教科に比べて勉強時間を確保しずらいですね。

センター対策講座でかける時間を節約できれば、他の教科の勉強に注力できますね。

得意科目についても、センター対策は有効です。
センター試験独自の形式もあるので、予め対策しておくと本番で有利です。
志望校の出題に傾向があるように、センター試験にも傾向と対策があります。マークシートだからと油断していると、2次試験で志望校のランクを下げるという自体にもなりかねません。
センター対策もきっちりとやっておきましょう。

受験サプリの評判

受験サプリの評判を調べました。
受験サプリのCMをよく見かけるし、予備校に比べ激安なので何かと評判です。
受験サプリは今話題の大学受験生向けのサービスです。高校3年生だけではなく、高1、高2向けの講座もあるため、受験を控える高校生全てが対象です。中学の復習講座まであります。

このように様々は動画をネットを通じて見られるので、受験サプリが評判になっています。

有名予備校で実際に教えている先生で実績は十分です。
中には「行列の出来る講師」もいますので、受験サプリが評判になるのも無理はありません。

受験サプリには無料会員と月額課金の有料会員があります。
受験サプリの無料会員になると、受験プラン、大学入試過去問、センター対策一問一答、センター模試、志望校検索等のサービスが無料で使い放題となります。

月額980円のプランに登録すれば、全教科の通年講座が無料で見放題となります。
受験サプリの通年講座は、スタンダード編とトップ&ハイレベル編で分かれているので、無理なく学力アップできます。

動画講義は一講義が3~5チャプターくらいに分割されていて、一つのチャプターが20分程度なので、苦手科目の復習もしやすくなっているのも、受験サプリが評判になっている理由でしょう。

テキストは紙版を購入するか、PDF版のテキストをダウンロードして利用出来るのも嬉しいですね。
スマホからも見れるから、いつでもどこでも講義が受けられます。スキマ時間をうまく使って、ライバルと差をつけよう。防水スマホならお風呂の中ですら予備校に早変わりです。

 

受験サプリの肝は、なんといっても2000以上の動画ラインナップです。
難易度がスタンダード、ハイレベル、トップレベルに分かれているので、学力に合わせた講座を選択できます。

もちろん全て見放題なので徐々にステップアップが可能です。

このように評判のよい受験サプリですが、実際に動画を見てみないと登録したくないと思う受験生もいるでしょう。

月額980円かかりますからね。
そんな受験生向けに、現在受験サプリでは一ヶ月無料キャンペーン中です。
動画をどんなにたくさん見ても、一ヶ月間は無料です。

受験サプリを無料で試せるのは申込日に関わらず丸々1ヶ月間です。

受験サプリの一ヶ月無料キャンペーンはいつまで続くかわかりませんので、まだやってるなら早めの申し込みがお得です。

受験サプリが無料で試せるチャンスは今!

受験サプリでは、今初月無料キャンペーン中です。
受験サプリの基礎講座動画が無料で見れます。
受験サプリの内容が気になるあなたにチャンス到来!

しかも利用登録で図書カード500円分貰えます。

万が一、満足しなくても初月で解約すれば無料です。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次