足のむくみを取るサプリ!

足のむくみに悩む方はとても多いです。

Kaboompics_com / Pixabay

長時間、デスクワークをする人は、「足がむくんで睡眠が取れない・・・」「靴がはけなくなって困る」
などなど。

むくみ解消の悩みはつきません。

デスクワークでは同じ姿勢をずっと取るためむくみになりやすい、というのは知られています。

同じ姿勢を続けると血行不良になりやすいためですね。
水分が特定の場所に溜まりやすくなるのです。

運動不足もその原因の1つですね。

そして足のむくみは実は怖いものとご存知でしたか?

ただむくんでいるだけでは無いのです。体液の循環が悪くなるので、心臓に負担がかかり巡り巡って、肝臓、腎臓、甲状腺、血液、リンパなど色々な箇所に影響を及ぼしかねないのです。

最初のうちは次の日には解消したかもしれませんが重なっていくとだんだん解消されなくなってきます。

蓄積しているということです。
それでは解消のために、どうすれば良いか?

 

目次

むくみを取る解消法

キーワードは「動く」「揉む」「姿勢変更」です。

動くでは、1時間に10~20回、座ったまま膝を曲げ伸ばしします。

揉むでは、むくんでいる箇所をマッサージし、老廃物や水分を移動させます。

姿勢変更では、身体を曲げ伸ばししたり散歩したり、同じ姿勢でいないようにしましょう。
このくらいならデスクワークでも出来ますね。
あとは姿勢を良くするため「足を組まない」、血管の収縮させないよう「身体を冷やさない」などの解消方法があります。

冷たいものばかり飲むのもやめましょう。
最近では、解消方法の1つとしてサプリメントを利用するケースも増えています。

 

 
その原因は様々ですが、そんな悩みを抱える方に最近、人気なのがスラリです。


こんな方は一見の価値ありですよ!
・立ったり座ったりが面倒
・デスクワークが多い
・夕方は立つのがつらい
・寒いと動きたくなくなる
・顔がパンパン

 

最近、人気のあるサプリメントですが、口コミも多数あり、足のむくみ解消に良いと言う方が多いです。

ただ勘違いしないで頂きたいのは飲めば良いというものではありません。

飲むだけでも、ある程度の効果はあるでしょう。
脚のむくみ・冷え性改善サプリ!!【Su.Ra.Ri】

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次