HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







海外なび

初心者台湾旅行!まず両替しよう【海外ATM編】

投稿日:2015年4月22日 更新日:

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

そうだw台湾いこう!シリーズの第4回目です。

本日は台湾旅行の初日です。

台湾に到着しましたwwww

到着したらまずすることと言えば!!

両替です。

237

出口に行く前にまずは両替しましょう!

僕が8万円両替しました。

8万円が20760台湾ドルに。

レートは台湾についてから両替したほうがお得だと思います。

 

海外のATMでの両替

2日目になりますが、ホテル近くの銀行のATMで自分の口座から現地通貨で現金を下ろしてみました。

「Visa」または「PLUS」マークのついたATMなら、どこでも現金が引き出せます。

236

このマークが目印です。

使い方はカードを入れて言語を選び、あとは指示通りにするだけです。

(日本語はありませんでしたので英語にしました)

235

簡単に説明すると

1.カードを挿入する

2.画面そばにあるテンキーで暗証番号を入力

3.「ENTER」を押す

4.「TRANSACTION」を選ぶ

キャッシングの場合は「From Credit」国際キャッシュカード/デビットカードの場合は「From Saving」のボタンを押す

6 希望金額を選択して「ENTER」を押す。

金額を指定する。方法は2種類あるので注意

A) 金額の数字を打ち込んで「ENTER」
B) あらかじめ表示されている金額から選ぶ

7.現金を受けとる

8.操作を終了する。

「CLEAR/VO」のキーを押す