HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







海外なび

初心者台湾旅行!人生を占ってもらいました【行天宮占い横丁編】

投稿日:2015年4月24日 更新日:

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

そうだw台湾いこう!シリーズの第6回目です。

本日は台湾旅行の初日で、

そうだw台湾いこう!商売の神様、關聖帝君【行天宮編】の続きですw

行天宮を出て周りをちょっとぶらっとしました。

お腹もすいてきたのでまずは遅めの昼食です。

とりあえず、何か食べられそうなところがないか散策。

どこをどうにいったのか覚えてませんが、とりあえず食べられそうなお店に入ってみることに。

メニューを見ると日本語で書かれていたので一安心。

でも日本語は通じませんwwwww

何麺類だか忘れましたがを麺類と餃子を食べてみました。

246

お腹もいっぱいになったので、次は占いに行ってみることに。

行天宮占い横丁

行天宮のすぐ近くの地下街に占い横丁があります。

地下に入ると、様々な占い部屋?があります。

249

歩いていると日本語で話かけられました。

誘われるまま、その占い師にみてもらうことにしました。

よく見ると日本の芸能人などと一緒の写真が飾ってあります。

占い師の名前とか全くわかりませんが、この占い師は日本語がしゃべれません。

通訳の女性が日本で教えてくれます。

夫婦で占いをしてもらいました。

僕はあと4年後に安定期に入るそうですww

仕事運・金運もみてみらいましたが、順調のようです。

妻は来年安定期に入るそうです。