初心者台湾旅行!人生を占ってもらいました【行天宮占い横丁編】

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

そうだw台湾いこう!シリーズの第6回目です。

本日は台湾旅行の初日で、

そうだw台湾いこう!商売の神様、關聖帝君【行天宮編】の続きですw

行天宮を出て周りをちょっとぶらっとしました。

お腹もすいてきたのでまずは遅めの昼食です。

とりあえず、何か食べられそうなところがないか散策。

どこをどうにいったのか覚えてませんが、とりあえず食べられそうなお店に入ってみることに。

メニューを見ると日本語で書かれていたので一安心。

でも日本語は通じませんwwwww

何麺類だか忘れましたがを麺類と餃子を食べてみました。

246

お腹もいっぱいになったので、次は占いに行ってみることに。

目次

行天宮占い横丁

行天宮のすぐ近くの地下街に占い横丁があります。

地下に入ると、様々な占い部屋?があります。

249

歩いていると日本語で話かけられました。

誘われるまま、その占い師にみてもらうことにしました。

よく見ると日本の芸能人などと一緒の写真が飾ってあります。

占い師の名前とか全くわかりませんが、この占い師は日本語がしゃべれません。

通訳の女性が日本で教えてくれます。

夫婦で占いをしてもらいました。

僕はあと4年後に安定期に入るそうですww

仕事運・金運もみてみらいましたが、順調のようです。

妻は来年安定期に入るそうです。

最後に占い師の方とパシャりwwwww

248

占い時間は結構長く占ってもらいました。

二人で2000台湾ドルでした。

異国の地で占いするのもいいものです。

そとに出るとこんな人いましたww

247

海外旅行はH.I.S.関西におまかせ!

H.I.S.の国内ホテル・旅館の宿泊予約サイト「スマ宿」人気施設が格安!

まとめ

占いをしてしてもらう人は、生まれた時の時間も覚えていたほうがいいです。

事前に調べてから行きましょう。

こちらもおすすめ

比較記事だけでは分からない!本当に当たる電話占いの選び方 – 当たる電話占いの口コミ★ファイブナイン

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次