【HB108社畜日記】社畜が脱社畜を目指したら【手帳を変えてみた!】

脱社畜!まーだまだ遠い道のりのHB108です。

今回も得意の思いつきで行動しちゃいました。
な、な、なんと!?手帳を変えてみました!!
そんな大げさなwwwとか言わないでくださいw

たかが手帳されど手帳。
手帳ひとつ変えただけでなぜか気分が変わるものです。
肌身離さず持っている手帳、商談相手がへんちくりんな手帳持っていたらドン引きですし、オサレな手帳持っていたら、それだけでデキる営業なんだと勝手に想像(妄想)してしまう、そんなアイテムの「手帳」

本当はカバンを変えたいんですけど、予算の都合上、まずは手軽な手帳ですよwww

で、いままで使っていたのはエリートプランナーってやつです。
ザ・手帳!!そんな手帳のエリートプランナーです!!

100000009002173473_10204

悪くないんですよ。ビジネスマンって感じでしょw
でも、脱社畜のためにエリートプランナーちゃんに別れを告げ、新しい可愛い子ちゃんとともに新たなステージへ上がることにしました!!!

その可愛い子ちゃんの名は。。。

目次

リヒトラブ社 SMART FIT カバーノート

N-1627

製品情報-SMART FIT カバーノート|リヒトラブ

POPでキュートなオレンジを買おうとしたのですが、アタマがイカれちゃってると思われちゃうのでベージュにしましたwww

実はこの手帳、というか手帳ではなく「ノート・バインダー」ってやつです。
でね(馴れ馴れしいwww)、これの何が良かったかってーと

  • ポケットがたくさんある
  • 持った感が意外と良かった
  • バインダーなので色々差し込める

なんです。

つーかね、O型の社畜は、手帳に書き込むのが下手くそなんですww

  • 理路整然とか考えられない
  • ページ飛ばして書くのはデフォ
  • 罫線どおりに書けない
  • ページを破って殴り書き
  • ボールペンで落書き

これはヒドいwww
自分で自分が嫌になります。。。
俺のバカァ(泣)バカバカァ(泣)どーしてこんな性格になっちゃったのよぉぉぉ。。。
んもぉ、自分で自分を慰めちゃうwww

ってなことでバインダーなのでページ飛ばして書いても差し替えれば問題なし。
変なこと書いてもバインダーなので抜いちゃえば問題なし。
ペン差しも付いているからボールペンとシャープペンの二刀流で_〆(・ω・` )カキカキ

で、こんな感じ↓

IMG_20150423_123628

テンキーの無いノートPCだけどバカにしないでくださいねwww

ってそこじゃないかw
林家ペーばりのピンクのシャープペンは今話題のデルガードって芯が折れないシャープペンです!

main

ほんとに折れないんですよ。アホみたいに馬鹿力で書いても折れない。
折れるときはこのシャープペンがぶっ壊れる時だと思いますwww

それはさておき

なんかこの写真みただけでオサレ感が伝わりません?
デキる営業って感じがしません?
これ持ってる人が社畜だなんて思いませんよね?!

買って正解でした。

で、このバインダーは差し替えが楽ちんなんですよ。

IMG_20150423_123426

リングがプラッチック(関西人かw)でノートの上下に「PULL OPEN」ってところを持ちながら引っ張るとカパッと開くんです。
金属製のようにレバー的なものが無いのでスッキリしてるし、とにかくオサレwww

で、買った時にカレンダーが無かったので、どっかのテンプレートをダウンロードしようと思ったらリヒトラブのサイトにテンプレートがあるじゃないですかw

で、会社の資産、コピー用紙とコピー機をちょいとお借りしてグィーンと印刷完了。
もちろん、事務所には俺1人だけですから、バレることありませんwww
今22時まわりましたwwww

かwwwえwwwりwwwwたwwwwwいwwwwww

IMG_20150423_123516

この出来栄え、

じつに素晴らしい(福山風)!!!

これは完成した画像ですが、コピー用紙なので穴が空いてなかったんです。。。。
って待て待てぇ!
そんなの想定内の出来事じゃいwww
ってことでコレ専用の穴あけマシーンの登場です。

IMG_20150423_123542

このカバ子みたいなやつでバッチンバッチン穴を開けてやりましたよwww

まとめ

ごめんなさい。脱線してしまいました。
このバインダーの宣伝を知らぬ間にしてしまいました。

やるな!リヒトラブwww

カレンダーを作り終えてちょっとした達成感に駆られてしまいましたが、この手帳でデキるオトコ、デキる営業になって「脱社畜!」を目指したいと思います。

HB108-73

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次