HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

社畜

【HB108社畜日記】社畜が脱社畜を目指したら【継続って難しい?!】

投稿日:

GWも終わりすっかり社畜に戻ってしまい、

「なんかいいことないかなぁ~金持ちになりたいなぁ~」とずんの飯尾のように横になりながらボヤいているHB108ですwww

4c7894098efa554aceff4c72045bbd9e

 

ITパスポートはひとやすみ。実は腕立てもひとやすみ。。。。
こーゆーのがダメなんじゃいっ!!ってわかってるんです。
継続する能力が人一倍劣っているんです。
だから脱社畜ってーのは、すごくハードルが高いんですよ。。。

でもでも言い出したからには最後までやり抜くって誓ったあの日。

だから俺は、もっと勝手に恋したり、もっとキッスを楽しんだり、ラジバン(ry

で、今回は何事も継続させる方法を考えてみました。

121222_E7B699E7B69AE381AFE58A9BE381AAE3828A-thumbnail2

 

継続はがなり!!SOD!!

。。。。で、

継続させるためには

けい‐ぞく【継続】

[名](スル)
1 前から行っていることをそのまま続けること。また、そのまま続くこと。「討議を―する」
2 以前からのことを受け継ぐこと。継承。

継続(ケイゾク)とは - コトバンク

だと思ったwwwつーか、調べるまでも無いですよねぇwww