宝くじを購入する時に確認したい風水

このブログでも宝くじ関連の記事が人気ありますが、せっかくなので風水を活用した方法を教えます。

716

当たる高額当選宝くじ売り場一覧

 

やらないよりやってみたほうがいいのが風水です。

もしかしたら高額当選するかもしれません!!

目次

宝くじを購入する時に確認したい風水

 

 

●吉方位やその年のラッキー方位にある売り場

●人通りが多い場所には龍脈が走っているので、駅の近くや繁華街の中など人通りの多い売り場

●デパートやターミナルビル、劇場など大きな建物が近くにある売り場

●低いところにある売り場。

風水では高いところより低いところのほうが金運があると考える。

例えば渋谷や日比谷など「谷」がついている地名は低いところが多い

●家の玄関と同じ役割を果たすのが、売り場では窓口。

風水では広いほうが大きな幸運が出入りすると考えるので、広い窓口の売り場を選ぶ

●パッと見て、直感で明るい雰囲気の窓口ならOK。

売り場の女性の笑顔が素敵ならさらにいい。ただし北向きの窓口はNG。

 

宝くじを購入したあとは?

 

もちろん風水をつかいましょう!

 

宝くじを保管するときに確認したい風水

 

宝くじは、購入後の保管の仕方によっても運気は変わってきます。

まず、金運の黄色と厄落としのラベンダー色の2色が使われた箱や袋を用意します。

ここに宝くじを入れ、家の北か中央にある、暗くて涼しい場所にしまいます。

一度しまったら、当選発表までは中を見たりせず、できるだけ動かさないように。

宝くじがゆっくりと落ち着いて、運をぬくぬくと育てることができる環境を整えてあげましょう。

ただし、北や中央に水場がある場合は置かないように。

そして宝くじの保管場所近くに盛り塩もしましょう。 

まとめ

グリーンジャンボ・ドリームジャンボサマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ高額宝くじは季節ごとあります。

最近は購入している人も減少傾向しているようで、運営も当たる本数を増やしているようです。

宝くじは買わなければ絶対に当たらないので、まずは購入して夢を見ましょう(笑)

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次