HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







風水なび 宝くじ売り場

宝くじを購入する時に確認したい風水

投稿日:

このブログでも宝くじ関連の記事が人気ありますが、せっかくなので風水を活用した方法を教えます。

716

当たる高額当選宝くじ売り場一覧

 

やらないよりやってみたほうがいいのが風水です。

もしかしたら高額当選するかもしれません!!

宝くじを購入する時に確認したい風水

 

 

●吉方位やその年のラッキー方位にある売り場

●人通りが多い場所には龍脈が走っているので、駅の近くや繁華街の中など人通りの多い売り場

●デパートやターミナルビル、劇場など大きな建物が近くにある売り場

●低いところにある売り場。

風水では高いところより低いところのほうが金運があると考える。

例えば渋谷や日比谷など「谷」がついている地名は低いところが多い

●家の玄関と同じ役割を果たすのが、売り場では窓口。

風水では広いほうが大きな幸運が出入りすると考えるので、広い窓口の売り場を選ぶ

●パッと見て、直感で明るい雰囲気の窓口ならOK。

売り場の女性の笑顔が素敵ならさらにいい。ただし北向きの窓口はNG。

 

宝くじを購入したあとは?

 

もちろん風水をつかいましょう!

 

宝くじを保管するときに確認したい風水

 

宝くじは、購入後の保管の仕方によっても運気は変わってきます。

まず、金運の黄色と厄落としのラベンダー色の2色が使われた箱や袋を用意します。

ここに宝くじを入れ、家の北か中央にある、暗くて涼しい場所にしまいます。

一度しまったら、当選発表までは中を見たりせず、できるだけ動かさないように。

宝くじがゆっくりと落ち着いて、運をぬくぬくと育てることができる環境を整えてあげましょう。

ただし、北や中央に水場がある場合は置かないように。

そして宝くじの保管場所近くに盛り塩もしましょう。 

まとめ

グリーンジャンボ・ドリームジャンボサマージャンボ・オータムジャンボ・年末ジャンボ高額宝くじは季節ごとあります。

最近は購入している人も減少傾向しているようで、運営も当たる本数を増やしているようです。

宝くじは買わなければ絶対に当たらないので、まずは購入して夢を見ましょう(笑)

スポンサーリンク