HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

金運

金運アップさせるアロマがあります。金運は香りで開く!

投稿日:2015年7月29日 更新日:

以前から心や身体をリラックスさせるアロマテラピーが今、話題になっていますが金運をアップさせるアロマオイルがあることを
しってますか?

Unsplash / Pixabay

 

香水?アロマオイル?願いが叶う香水「ギャンブル運をあげる香り」「ビジネスを成功させる香り」
金運の上がる香水を探していたときに、香水とは違うようですが色々な願いごとに適したものがあります。

どれもこれも素敵ですが、今回は金運アップやお給料アップ、昇進の願いが叶う開運グッズ?というオイルを少しご紹介します。

 

 

 

家計安泰の香り・ゼラニウム

昔から家に悪霊を寄せ付けない植物と言われていたのがゼラニウムです。

心の緊張をほぐしてくれる香りとして有名ですね。

そして、このゼラニウムは家計が苦しい原因となっている悪霊を追い払い家計を守ってくれる香りでもあるんです。

 

大金ゲットの香り・ペパーミント

ギリシャ神話に精霊メンターの亡骸から生まれた草として登場するのがペパーミントです。

怒りを静め、疲労、抑うつに効くことで知られていますね。

実は、それだけじゃなく思わぬ臨時収入やとんでもない大金が転がってくる大金ゲットの効用もあるんですよ。

 

仕事昇進の香り・マンダリン

昔、中国の高級官僚(マンダリン)たちが主君へこの果実を献上したことで有名なのがマンダリンです。

一般的には消化不良や精神安定に効くとされていますが仕事で成功や昇進したいときにもこの香りはオススメです。

 

金運アップのアロマオイルの使い方

アロマポットに入れるのかな?と思いましたが、ずいぶん色々な用途があるようです。

直接お肌につけないでお財布、キャッシュ・レジスター、ハンドバッグ、小切手帳にオイルを塗りつけます。

香水と違って仕事にも響きませんのでお財布などにつけてみるのはアリですね。

スポンサーリンク