金運を上げたい人は必見!最初の一歩が肝心です。

どうもHB449でございます(`・ω・´)

みなさん、金運どうですか?

絶好調でしょうか?

HBブラザーズマガジンでは金運神社とか、パワーストーンとか、壁紙とか色々と金運を上げる記事を紹介してます。

でも金運あがることやって金運がすぐにあがるほど世の中甘くありません。

紹介した記事のことをやって自己暗示をかけ、金運なら自分で稼ぐ方法、恋愛なら彼氏・彼女ができる方法などを探して行動することが大事なのです。

 

例えば、僕がおすすめしている金運神社ですが、お参りに行くという行動が金運をあげる一歩になっているのです。

行動しなければ何も変わりません。

 

開運・金運・恋愛運・仕事運【風水・おまじない・待ち受け・壁紙】特集!こういう記事を試してみて、次に行動することが非常に重要です!!

では本題、金運を上げたい人は必見です。

サラーリーマンで少しでも小遣いが増えれば金運が上がってと思えるようになりましょう。

とにかくメンタル・ポジティブ思考が大事です。

 

では少しでも小遣いを上げるのにはどうすればいいか?

 

アルバイト・内職・転売・アフィリエイト・ギャンブル・・・などなど考え付くと思います。

一番いい方法がネットで稼ぐことだと思います。

 

しかしネットで50万稼げるとかちょっとの間で5万円稼げるとかありますが、そんなに簡単に稼げるわけありません。

 

 

とりあえず、空いた時間にやってみる!

少額でもいいから稼ぐことを身に着けることが大事です。

そんな空いた時間にやってほしいのがポイントサイトです。

今稼げるようになった僕も、一番最初はこういったポイントサイトで小遣いを稼いでいました。

 

目次

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトでは、これから紹介するサイトに登録し、会員登録や資料請求といったデータ入力の案件を消化したり、ゲームをしたりメールのURLをクリックしたりすることで、ウェブポイントをゲットできます。

そしてそのウェブポイントをためていくと、現金に換えることができる、という稼ぎ方です。

自分のウェブサイトを持っていなくても稼げるので、ネットを使って無料でお金を稼いでいくのなら、ポイントサイトは初心者向けです。

本当に金運を上げたければ登録してみましょう。

そして基本的にポイントサイトでは年齢制限がありませんので、小学生や中学生でも可能なお金稼ぎの方法です。

ほとんどのポイントサイトはスマホにも対応していますから、スマホでお金を稼ぎたいという方にもオススメです。

尚、ポイントサイトの登録にはメールアドレスが必要です。

またウェブポイントを現金に換金する際、ネットバンク口座も必要になってきます。

ポイントサイトの登録・メールアドレス作成・ネットバンク口座作成は、どれもすべて無料でおこなえます。

 

 

お小遣い稼ぐなら♪ちょびリッチ

ちょびリッチ概要

お小遣いサイトのちょびリッチは、インターネット通販、ショッピング、ゲームでポイントが貯まるポイントサービスを提供しています。

貯まったポイントは現金、楽天Edy、amazonギフト券、webマネーなどに交換できます。

ポイントサイト(お小遣いサイト)では、会員登録や資料請求といったデータ入力の案件を消化したり、
ゲームをしたりメールのURLをクリックしたりすることで、ウェブポイントをゲットできます。

詳細・無料登録は⇒お小遣い稼ぐなら♪ちょびリッチ

 

簡単・ラクラクなお小遣い稼ぎポイント長者

ポイント長者概要

 サイト内の 「クリックポイント」に、 クリックする事で0.1~1.5Pもらえる広告リンクがあります。

サイトだけでなく、クリックポイントつきのメルマガも毎日配信されており、 こちらにもクリックする事で0.1~1.5Pもらえる広告リンクがあります。

検索ポイントも始まり、検索1回につき1P貰えます。

1日5回まで検索できるので、毎日合計1P×5=5P貰えます。

「クチコミ広場」では、 商品やサービスについてクチコミを投稿することでポイントが貰えます。

また、投稿したクチコミが誰かに評価されるとさらにポイントが貰えます。

その他、会員登録やショッピングなどでもポイントが貰えます。

詳細・無料登録は⇒簡単・ラクラクなお小遣い稼ぎポイント長者

 

フルーツメールのサービスに参加でホンダ☆N-BOXが当る

フルーツメール概要

最低換金額が2000円(500円はフルーツSPのみ)、手数料が高い(フルーツSPは無料) 2つの制限がもう少し緩くなれば普通にポイントタウンやげん玉クラスのお小遣いサイトと遜色がないお小遣いサイト。

換金先に電子マネー(無料)でもあれば、大きく評価が違ってくる状態です。

詳細・無料登録は⇒フルーツメールのサービスに参加でホンダ☆N-BOXが当る

高還元率ポイントサイト《ハピタス》

ハピタス概要

ショッピング及び広告利用をいかにユーザーが利用してくれるか?という事を突き詰めたお小遣いサイト。

高い還元率、手厚い保障面が売りです。 反面、換金制限が月3万円だったりします。

詳細・無料登録は⇒高還元率ポイントサイト《ハピタス》

げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

げん玉概要

お小遣いサイトでできる事はほぼ全て網羅されている上、最終的に紹介制度まで考えられ、これ1つで完結するお小遣いサイトです。

お小遣いサイトをやらない時期があったり、稼げなかったりという事があっても、やはりげん玉はお小遣いサイトのメインサイトとして活躍します♪

詳細・無料登録は⇒げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

 

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

モッピー概要

PC版はシンプルながらお小遣いサイトでできる事をほぼ全て網羅し、記事作成を行う事も可能。

モバイルが源流なだけに、スマホコンテンツは非常に豊富。

クリックポイントは1ポイント=1円なのにゲームの単価が高く、時間との効率を考えると一番負担が少なく最低換金額に到達する事ができ、そこに無敵のキャンペーンと魔王クラスの紹介制度が備わった、お小遣いサイトの中でも突出した存在。

運営会社としてはマザーズ上場を果たし、2015年4月にはお財布.comを譲渡され、モッピー、モバトク、お財布.comでスマホ市場を独占している企業になりました。

詳細・無料登録は⇒無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

 

以上が主たるポイントサイトです。

時間を売る以外に稼ぐことがわかるようになれば、ポイントサイト以外で稼ぐこともできるようになります。

僕のようにサラリーマンをしながら副業で個人事業主をすることも可能です。

今、お小遣いに困っている既婚者に皆さま、将来的に年金ももらえなくなります。

少しでも貯えをできるように今のうちに行動しましょう。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次