HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

金運

金運を上げたい人は必見!最初の一歩が肝心です。

投稿日:2015年8月19日 更新日:

どうもHB449でございます(`・ω・´)

みなさん、金運どうですか?

絶好調でしょうか?

HBブラザーズマガジンでは金運神社とか、パワーストーンとか、壁紙とか色々と金運を上げる記事を紹介してます。

でも金運あがることやって金運がすぐにあがるほど世の中甘くありません。

紹介した記事のことをやって自己暗示をかけ、金運なら自分で稼ぐ方法、恋愛なら彼氏・彼女ができる方法などを探して行動することが大事なのです。

 

例えば、僕がおすすめしている金運神社ですが、お参りに行くという行動が金運をあげる一歩になっているのです。

行動しなければ何も変わりません。

 

開運・金運・恋愛運・仕事運【風水・おまじない・待ち受け・壁紙】特集!こういう記事を試してみて、次に行動することが非常に重要です!!

では本題、金運を上げたい人は必見です。

サラーリーマンで少しでも小遣いが増えれば金運が上がってと思えるようになりましょう。

とにかくメンタル・ポジティブ思考が大事です。

 

では少しでも小遣いを上げるのにはどうすればいいか?

 

アルバイト・内職・転売・アフィリエイト・ギャンブル・・・などなど考え付くと思います。

一番いい方法がネットで稼ぐことだと思います。

 

しかしネットで50万稼げるとかちょっとの間で5万円稼げるとかありますが、そんなに簡単に稼げるわけありません。

 

 

とりあえず、空いた時間にやってみる!

少額でもいいから稼ぐことを身に着けることが大事です。

そんな空いた時間にやってほしいのがポイントサイトです。

今稼げるようになった僕も、一番最初はこういったポイントサイトで小遣いを稼いでいました。

 

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトでは、これから紹介するサイトに登録し、会員登録や資料請求といったデータ入力の案件を消化したり、ゲームをしたりメールのURLをクリックしたりすることで、ウェブポイントをゲットできます。

そしてそのウェブポイントをためていくと、現金に換えることができる、という稼ぎ方です。

自分のウェブサイトを持っていなくても稼げるので、ネットを使って無料でお金を稼いでいくのなら、ポイントサイトは初心者向けです。

本当に金運を上げたければ登録してみましょう。

そして基本的にポイントサイトでは年齢制限がありませんので、小学生や中学生でも可能なお金稼ぎの方法です。

ほとんどのポイントサイトはスマホにも対応していますから、スマホでお金を稼ぎたいという方にもオススメです。

尚、ポイントサイトの登録にはメールアドレスが必要です。

またウェブポイントを現金に換金する際、ネットバンク口座も必要になってきます。

ポイントサイトの登録・メールアドレス作成・ネットバンク口座作成は、どれもすべて無料でおこなえます。

 

 

お小遣い稼ぐなら♪ちょびリッチ

ちょびリッチ概要

お小遣いサイトのちょびリッチは、インターネット通販、ショッピング、ゲームでポイントが貯まるポイントサービスを提供しています。

貯まったポイントは現金、楽天Edy、amazonギフト券、webマネーなどに交換できます。

ポイントサイト(お小遣いサイト)では、会員登録や資料請求といったデータ入力の案件を消化したり、
ゲームをしたりメールのURLをクリックしたりすることで、ウェブポイントをゲットできます。

詳細・無料登録は⇒お小遣い稼ぐなら♪ちょびリッチ

 

簡単・ラクラクなお小遣い稼ぎポイント長者

ポイント長者概要

 サイト内の 「クリックポイント」に、 クリックする事で0.1~1.5Pもらえる広告リンクがあります。