HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

話題のなび

カニ通販ベスト3!おすすめの北海道直販カニ通販サイト

投稿日:2015年10月16日 更新日:

だいぶ肌寒くなってきました!

冬に向かってまっしぐらです。

寒くなってくると食べたくなるものといえば『カニ』

698

どうも~海なし県のグンマーに住んでいる為、カニの食べ放題にいけないHB449でございます(´・ω・`)

 

僕のように海なし県に住んでいると新鮮なカニを食べるのは非常に非常に難しい・・・

 

しかも食べきれないほどカニを食べたい!!

そんな時はどうするか!

それはカニをネット通販で購入するわけですよ!!!

 

しかも5キロとかwwww

 

ネットが普及する前は、北海道の水産会社のFAXで注文していましたが、ネットで注文すればすぐに届いちゃいます。

そんなわけでこれからお家でカニの食べ放題をするときに参考にしてもらいたい、カニ通販おすすめベスト3を紹介します。

カニ通販ベスト3!おすすめのカニ通販サイト

カニ通販ベスト1 北国からの贈り物

2005年から2011年にかけて自慢の商品が次々と賞を獲得する中、KABAちゃんが店長を勤めるTV通販「ポシュレデパート深夜店」にも登場し、注目の的になった北国からの贈り物!

その他、たくさんのメディアからも取り上げられ、名を広げるとともにリピーターの数は後を経ちません。

 

ここはとにかく安い!

家で食べ放題するならここから買うしかない!ってほど大量に安く購入できます。

安く購入できる理由は訳あり品にあります。

 

北国からの贈り物で売れ筋No.1の「業務用ズワイ蟹足食べ放題セット 5kg」は、通常ホテルレストラン用で卸販売されているカニですが、傷・足折れがあるため、今回わけありとして販売されています。

697

5キロというと10~15人前ですが、家族4人で食べればもう嫌になるほど食べれます!!

これだけあれば、解凍してそのまま食べてもいいし、炭で焼いて焼き蟹してもいい!

鍋にもチャーハンにもOKです。

実際、僕も去年2回(5キロ訳ありと6キロ訳あり)購入していますが、訳あり品でも全然おいしく食べられます。

もう食べられませんwwwwwって叫ぶぐらい食べきれませんwww

幸せですwww

自宅でカニ食べ放題なんてなんて贅沢なのでしょう!!

北国からの贈り物は創業47周年を迎え、かに卸業者として数々の有名ホテルや土産物店などを中心に蟹を提供してきたそうです。

長年の実績から支持され続けている今では、北海道物産の総合店へと変わり、新鮮なカニだけでなく、魚介類・肉・スイーツなど、さまざまな名産品を取り扱っています。

 

また、お客様との信頼を長く保っていく秘訣として、「3つのこだわり」が最重要視されています。

北国からの贈り物がこだわる3つのポイント

1. 品質チェック

商品として提供する前に必ず行われることですが、「身の入り具合・サイズ・折れ」などの品質チェックに通過した蟹だけを仕入れ、詳細を明示して提供しています。

2. 商品(かに)への気遣い

獲れてから時間を置いての加工は鮮度に影響を及ぼすため、北国からの贈り物では「船茹で」として加工します。
※船茹でとは、熟練の職人が水揚げ直後の活きガニを船上で茹でるという究極な方法です。

3. 冷凍の仕方

品質を落とさず、カニ本来の味を堪能するために「エアブラスト凍結」で保存しています。
※エアブラスト凍結とは、マイナス40℃の超低温で急速に凍らせ、旨味と鮮度をそのまま閉じ込めることを言います。

とにかく安く大量にカニを食べたい!!そんなひとは北国からの贈り物から購入してください。

 

ご購入はこちら>>北国からの贈り物

 

カニ通販ベスト2 浜海道

TVの通販番組でもおなじみの浜海道です。