HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび

PS4 スターウォーズバトルフロントさあ!パリピのはじまりやww初心者でも楽しめるFPS

投稿日:

どうも!おはこんばんにちわHB449でっす(/・ω・)/

ついに発売されました『スターウォーズバトルフロント』

 

Star Warsバトルフロント

新品価格
¥6,326から
(2015/11/20 17:20時点)

実は僕は自慢じゃありませんがスターウォーズ見たことありませんwww

食わず嫌いではないのですが、見たことないです。

でもでもww

このPS4版『スターウォーズバトルフロント』は全くスターウォーズを今まで見たことのないにわかスターウォーザーでも楽しめるゲームでした。

736

帝国軍てなんだ?反乱軍てなんやねんwww

ガンダムでいうジオン対連邦軍みたいなものかww

でもそんなことはどうでもいいです。

とにかく楽しいゲームです。

公式サイト

http://starwars.ea.com/ja_JP/starwars/battlefront

ベータ版レビュー

【レビュー】PS4 スターウォーズバトルフロントをやってみた!【感想】

とりあえずFPS初心者でもわかりやすいようにチュートリアルの動画です。

※下手ですいません・・・

STAR WARS™ バトルフロント チュートリアル

どうです。映像綺麗でしょwww

そんなに難しくありません。

このバトルフロントは「バトルフィールド」シリーズで有名となったDICEですが、本作はクラス不採用、スポットシステム不採用、ゲームプレイ中にいつでもFPS/TPSに切り替え可能など「バトルフィールド」シリーズとは明確な差別化がされています。

ついくせでR1のスポットをしてしまうwww

FPS初心者でもトレーニングモードが装備されているのマルチプレイに行く前に、慣れてからいくといいでしょう。

 

それでも慣れない場合はTPS(三人称視点)にできます。

 

マルチプレイは9モード

735

ブラスト

反乱同盟軍と帝国軍に分かれて10人対10人で戦うデスマッチモード。
1マッチ10分の制限時間で、時間終了時に多くキルしたチームか、100人キルした時点でも勝利となる。

ファイター・スコードロン

反乱軍と帝国軍に分かれてのドッグファイトを楽しむモード。
空戦のみの対戦。
歩兵戦と同様、FPS、TPSモード両方あり。