HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび オフィス 便利

シャチハタのハンコ(印鑑)買うときは別注品・メールオーダーにご注意を。

投稿日:

ども!社畜街道まっしぐらのHB108ですw

先日、仕事用にハンコが欲しくて(俗にいうシャチハタ印)、100均のじゃみすぼらしいのでちゃんとしたのを探してみたんです。

で、どこで探したかってーと、たまにテレビCMやっているハンコヤドットコムさんで探してみました。

CMはこちら↓

ハンコヤドットドム

ここはすごいです。ものすごい数のハンコがありますwww

そんなことより、社長さんが若い方で代々はんこ屋を営んでいたわけではないんです!お父さんは飲食店経営ですって。

ハンコヤドットコム会社概要  

でもまあしかし、これだけあるとどれを選んで良いのかわからなかったので、シャチハタに絞り込んでみました。

ここでふと気付く。ドメイン分けてサイトを作ってらっしゃる!!

●ハンコヤドットコム→http://www.hankoya.com

●シャチハタのページ→http://shachihata.hankoya.com/

さすが売れてる会社はページをカテゴリ分けしないで独立したサイトを作るってことか。商品点数も多いから分散したほうが運営しやすいって利点もあるし♪

つーか手帳とかポストまで売っているしーー!いやースゴいな!

で、買ったのはこちら。

シャチハタ キャップレス9

定番中の定番ですよね!最近のはカラフルでいろんな柄があったりするんですよ!

ディズニーキャラクター シャチハタ キャップレス

こんなのあるのなんて知ってましたか?

すごいですよね~!所さんなら「す ご い で す ね ぇ !」ですよwww