HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ライフスタイルなび 社畜

結果、【ザ・フライ】の怖さを紹介しきれない、伝え下手なHB108です

投稿日:2015年12月17日 更新日:

こんな季節外れに「ハエ(蝿)」

まるでファルネルのように俺のまわりを飛び回り、まるで手乗り文鳥のように俺の方に止まる。

振り払っても↑の繰り返し。なんなーん!ハエなんなーーん!

屍臭でも漂っているの?それともう●こ臭いから?オシリちゃんと拭いてるのにwww

 

ってなことで、素朴な疑問コーナー!

ハエはなんで人のまわりを飛ぶのでしょうか?!

ハエにとって人の顔がランドマークらしい。

なんでもオスがメスを呼び寄せて交尾するために群れで飛び回るときに人の頭を集合場所にしているそうです。

それと人間やその他の哺乳類の涙から卵巣や精巣を成熟させるためのタンパク質を摂取するとかとか。

ちゃんと意味があってのことなんですね!でもでも迷惑だわwww

haenonakama2_1106191

そー言えばハエで思い出したことがあります。

ハエと言えばザ・フライって映画はトラウマですw

ザ・フライ(The Fly)

テレポーテーションの装置を開発中にハエと融合してしまった主人公が日に日に人間ではなくなっていく気持ちが悪いストーリーです。

ぶっとい毛が生えてきたり、食べたものを吐いてから食べたり、、、結構衝撃的な内容でした。

人がハエ化して行く過程は、当時の純粋な僕ちゃんには刺激が強すぎて、もしハエ男になったらどーしよ!!なんてバカなことを考えていましたwww

息子が暴れるザ・フライ2も気持ち悪いですwww

【楽天ブックスならいつでも送料無料】カルトコレクション::ザ・フライ2/二世誕生 <2枚組特別...