自律神経を整えるグッズ フリークレス

目次

自律神経は

交感神経と副交感神経の2つで成り立っています。

運動時や緊張時などストレスのかかる状況では交感神経が優位になっていますが、交感神経は心拍数を上げ、末梢血管を収縮させ、血圧を上昇させる一方、血行を悪くすることから疲労が増大します。

自律神経は交感神経と副交感神経に分けられますが、基本的には人が起きて活動している時間帯は交感神経が、そしてリラックス時や夜に寝ている時間帯に副交感神経が優位になるといわれています。

交感神経が優位な場合、血管が収縮して血圧が上昇し、心身が活動的な状態になります。

そして、副交感神経が優位な場合は、血管が緩んで血圧が低下し、心身もリラックスした穏やかな状態になるのです。

この交感神経と副交感神経が必要に応じて切り替わり、体内のバランスが保たれています。

自律神経のバランスを調整することも疲労症状の回復に関係していると考えられることから、疲労をやわらげるには副交感神経を優位にする必要があります。

ソルフェジオ周波数は大きな効果が期待されています。

ソルフェジオ周波数

昨今のメディアで話題沸騰中の、意識と無意識に働きかけ、身体に共鳴を与える「ソルフェジオ周波数」。

それは古代の讃美歌「グレゴリオ聖歌」に使われていた音階で、528Hzをはじめとする特定の周波数が人の心と体に働きかける効果があるといわれています。

特定の周波数の中から、“心身のバランスを最適な状態に整える”ための周波数をネックレスにしたのがフリークです。

自律神経を整えるネックレス フリークレス(ソルフェジオ周波数Ⅿネックレス)

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次