2023年版 全国の金運神社

日本には全国各地に金運神社が存在します。

これらの神社は、金運や商売繁盛、勝負運アップなど、様々な願いを叶えるとされています。

 

目次

氷川稲荷神社(さいたま市)

所在地: 〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1丁目411−3

歴史を持つ金運神社の一つです。

狐が神使とされ、商売繁盛、金運上昇などのご利益があるとされています。

岩船神社(京都府)

所在地: 〒610-0325 京都府京田辺市高船里111

岩船神社は、下りから金運や商売繁盛の神様として信仰されています。

境内には「金稲荷」と呼ばれる神像があり、多くの人が参拝に訪れます。

また、毎月25日には「金」日」として、金運にご利益があるとされる日になっています。

熱田神宮(愛知県名古屋市)

所在地 愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1-1

熱田神宮は、愛知県名古屋市にある神社で、縁結びや商売繁盛、金運上昇などのご利益があるとされています。

境内には、江戸時代から続くとされる「熱田の稲荷」があり、金運や商売繁盛の神様として信仰を集めています。

日枝神社(神奈川県)

所在地: 〒232-0013 神奈川県横浜市南区山王町5丁目32

日枝神社は、神奈川県鎌倉市にある神社で、縁結びや金運上昇のご利益があるとされています。

橿原神宮(奈良県橿原市)

所在地: 〒634-8550 奈良県橿原市久米町934

橿原神宮は、奈良県橿原市にある神社で、天照大神を祀る国家神道の総本社とされています。

縁結びや金運上昇のご利益がある

その他にも、全国各地に金運神社が存在します。

例えば、宮城県仙台市にある薬師如来堂天満宮(やくしにょらいどうてんまんぐう)や、福岡県福岡市にある櫛田神社(くしだじ)んじゃ)などが挙げられます。

金運神社にお参りする際には、お金を持っていくことが一般的です。

また、神社によっては、お守りやお札、お守り袋なども販売されています

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次