口コミでも話題! 南関東地方の金運・仕事運神社&パワースポット【埼玉・神奈川・千葉編】

埼玉県・神奈川県・千葉県で話題の金運・仕事運に効くと言われている神社をご紹介!

参拝は正しい作法で行いましょう!

目次

鳥居

236

どこの神社にも必ず鳥居あります。

鳥居をくぐる時には必ず一礼しましょう。

※帰りも一礼します。

鳥居を抜けると参道の入り口近くには手水舎(ちょうずや/てみずや)があるでしょう。

 

手水舎

 

235

お参りの前に、口と手を清めます。

まず、右手に柄杓(ひしゃく)を持って 左手を清め、柄杓を左手に持ち替えて右手を清めます。

次に、左手に水を溜め、その水を口へ含んですすぎます。残った水で柄杓を清め流します。

これを一すくいの水で行ないます。

 

 

拝殿前

東京大神宮

お賽銭をいれます。

鈴がある場合は鳴らします。

そして、二礼二拍手して手を合わせ、神さまへのご挨拶とお願いごとをしましょう。

ここで必ず自分の名前・住所・いつもありがとうございます。と必ず念じてからお願いごとをしましょう。

三回唱え、最後に一礼をします。

 

おすすめ!南関東地方の金運・仕事運神社4選

秩父 三峯神社

三峯神社

秩父三大神社のひとつで社殿や本殿、宿泊施設、日帰り入浴施設、喫茶店などがある。

参考

パワースポット三峯神社のあまりの凄さに戸惑いを隠せない!

三峯神社の口コミ

○タクシーで片道1時間以上かけて行きました。
交通の便があまり良くありませんが、素晴らしい神社ですので、十二分に行く価値はあります。

○関東最強のパワースポットとTV番組の女子大生が、紹介してた古の神社。

○関東随一と言われるパワースポット。
日本武尊が創建したと言われてます。
珍しい三つの鳥居が組み合わされた三ツ鳥居が有名。
Googleより

埼玉県秩父市三峰298-1

神奈川県

箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

269

箱根神社は、神奈川県足柄下郡箱根町元箱根にある神社である。旧社格は国幣小社。かつては箱根権現、三所大権現とも称された。 ウィキペディアより

箱根神社の口コミ

○全体的にパワーを神様から貰った気がする。また行きたい場所であるの間違いない!

○パワーを感じさせて貰いました。正しく!神の杉です。素晴らしい神社です。

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1

千葉県

飯香岡八幡宮

270

出世、逆境の神様として知られる「飯香岡八幡宮」

飯香岡八幡宮の口コミ

○本殿は、国指定の重要文化財に、拝殿は、千葉県指定の有形文化財になっている神社です。
ここは、子育て八幡 と呼ばれ、縁結びと子育てに霊験があると崇敬を集めています。
JR八幡宿駅から徒歩数分と近くですが、とても静かなところです。

○この神社には、男性は仕事に関するお願いごとでこられる方が多く、
女性は安産、子育てなどを願っていらっしゃる方が多い

千葉県市原市八幡1057

櫻木神社(桜木神社) 千葉県野田市最古の社

271

櫻木神社の口コミ

住宅街とは思えない程、静かで荘厳な神社です。本殿前にひかれた石畳も素晴らしいです。
境内には、湧き水があり、汲んで持ち帰れます。
毎月1日には、和菓子が売られますが、午前中には売り切れてしまうそうです。
オリジナルの御朱印帳あり。お正月と桜の4月には特別な御朱印帳が売り出されます。

千葉県野田市桜台210

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次